ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

※『まこっとの日常は非日常になりつつ』

より改題しました。

 

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

タロットと関係ないかな?

そんな話題でもよろしければ飛び出すハート

実は深いトコロでつながっていたりする

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

もうすぐ

会社に来なくてよくなります。

 

 

毎日、毎日

行きたくないと思う気持ちを

奮い立たせ

 

ぽとぽとと身辺整理の一日を終え

家に帰れば言いようのない疲れ

 

 

あと〇日行けばいい

 

 

あと〇日で楽になる

 

 

image

 

 

 

でも

 

昨夜、お師匠さまが

私の様子を感じ取り

話を聞いて下さり、

 

予定を変更して

ブロック解除をしてくださって

 

私は

ティッシュが山盛りになるほど泣いて

 

 

一晩眠って

落ち着きを取り戻し

静かな気持ちで出社しました。

 

 

会社に不定期でお越しになる、

お世話になった方がふと訪れて見え

きちんとお別れも言えて

 

 

お昼休みのお弁当は夫の手作り

BGMにカーペンターズ

 

 

 

幸せじゃんか。

 

 

幸せモンじゃんか私

( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

また後で

昨夜のブロック解除のお話も

皆さまにシェアしたいですウインク

 

 

 

あ、写真は同じ薔薇です。

 

やっぱり笑っていた方が

柔らかく美しいですね、お花も。

 

 

私も 

あなたも。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

 

随時受付中下矢印

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

お申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック