ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

どうしても抜け出せない

ぐるぐる螺旋の思考や

 

ふとしたときについ

やってしまう・言ってしまう癖

 

 

それは本当に

あなた自身のものですか?

 

 

例えば私の場合は

 

自分の娘を

心配する良き母

 

という名目のもとに

 

 

娘を

コントロールしようと

していたこと

 

 

に気づいたのですが

それはよくよく考えてみれば

 

 

私の両親の

子供への過度の期待

世間体・子供可愛さが

高じたための過干渉

そっくりだったのです。

 

 

 

 

 

両親の思考=

子供に対するコントロール欲は

 

それを毛嫌いしながら育ってきた

子供(私)に

しっかりと刷り込まれていました。

 

 

また、こんなことも

親の影響でした下矢印

 

 

きちんとしないと怒られる

しっかりすれば褒められる

 

 

見張っている人などいないのです。

両親は他界しています。

それなのに何年も残っているのです。

 

親や、誰か

影響力のある人物の思考が。

 

 

その見えない思考・コントロールに

気づくきっかけのひとつが

タロットカードです。

 

私は、自らを整えるため

(モヤモヤの原因を知り正すため)

タロットで自身を占いますが

 

タロットカード達は

容赦しませんし

オブラートに包みもしませんニヤニヤ

グッサグサきます

 

出たカードを

よぉく自分の中に落とし込みます。

痛いです

 

 

そうして心を少しずつ整えていくと

タロットなしでも

自分の思考が偏っていることに

気づくようになっていきます。

 

 

それが今回お話しした

「誰かの思考によるものか」

 

はたまた

「自分自身のエゴや我」かは

ケース・バイ・ケース

ですけれどねウインク

 

 

image

 

 

 

苦しい思い。

悩み。

 

その中に眠っているのは

果たして本当に

「美しい思いやり」でしょうか?

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

 

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

お申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック


 

 

 

 

 

 

 

 

 

随時受付中下矢印