ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

辞めることが決まっている

(理由はどうあれ自分を不要とした)会社に

出勤し、後輩に仕事を教えつつ

笑顔を浮かべながら飄々と。

 

消化試合のような毎日も

懐かしく思う未来が来るのだと思う。

 

 

そんな日々を送る私に

一人暮らしの息子から連絡が。

 

 

今週末、泊まりたい。

オムライスが食べたい。

グラサンハート

 

 

 

快諾したもののウインク

 

 

ケチャップと

鶏肉を

忘れる自信が

十二分にある私

 

 

息子ニコにLINE下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日下矢印

image

アーニャの表情に

私の必死さを重ねてほしい…

 

 

そして

 

 

息子も伊達に二十数年間

私の息子をやってはいないグラサン

 

 

 

LINEのおかげで

無事にケチャップと鶏もも肉を

ゲットできた母ではあるのだが

 

 

先刻下矢印

image

 

ありがとう、息子。

 

 

後は帰宅後の炊飯

忘れなければカンペキグッニヤニヤ

最近どうも記憶力が…

 

 

 

息子よ、キミのおかげで

味気ない在社時間を

楽しく過ごせるよウインク飛び出すハート

 

 

今夜、久しぶりに作る

母親渾身のオムライスを

たくさん喰らってほしいな。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

 

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

お申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック


 

 

 

 

 

 

 

 

 

随時受付中下矢印