ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

タロットと関係ないかな?

そんな話題でもよろしければ飛び出すハート

実は深いトコロでつながっていたりする

 

 

先日、チャクラ診断をして頂きましたが

私のチャクラの様子は下矢印

 

第6・眉間→かなり活性化している

第5・喉→かなり活性化している

第4(※下の説明を参照)→かなり弱め

第3・みぞおち(身体を司る)→滞っている

第2・丹田(身体を司る)→弱め

第1・股間(身体を司る)→悪くないが弱め

第1の正しい場所は調べてね~


 ※ 第4チャクラは

身体のチャクラと精神のチャクラを

繋ぐパイプ役です。


kayoさん

アドバイスをどうもありがとうございます🙏💕



なお、第~の色は

各チャクラの色を表しています。

第4チャクラは緑とピンクです。

 

第6から書いてあるのは

まぁ、その方がわかりやすいかな?とウインク

上から順なのでw

 

私は第1から第4までがイマイチ。もやもや

 

 

そこでチャクラを徐々に活性化していこうと

前回では第1チャクラ活性化計画として

庭仕事を取り入れました飛び出すハート

 

 

 

 

で、今回のチャクラ活性化を

どうするかってぇと

 

 いろ COLOR

 

弱っているチャクラに対応した色を

アイテムで取り入れていこうという試みピンク薔薇

 

 

身につける洋服や

ジュエリー・アクセサリー

インテリア etc.

 

 

デレデレピンクハート

 

 

 

じゃぁ、じゃあね~

私はコレ下矢印

 

image

 

マニキュアです

♡♡(*´艸`*)

車好きなので信号機の並び順でw

 

 

今回は「滞っている」第3チャクラの

イエローを選びましたウインク

正式名称はNo.79 ジョーヌ・アンペリアル

舌かみそう

 

エート

私の場合、このようなブランド物は

もれなくメル〇リで購入しています

未使用品をチョイスw

 

 

 

…ハイ?(杉下右京風に)

 

 

あ、ごめんなさいアセアセ

着画(というのかどうなのか)

お断りしていますのニヤニヤ笑

 

 

閉じている第3チャクラ、

元気になるといいなぁ。

 

 

 

 

植え付ける時に切った、

オレンジと赤のダリア下矢印

 

image

 

誰かのチャクラが

元気になりますように。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

 

随時受付中下矢印

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

お申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック