ココロ整う まこっとタロット

不定期無料メール鑑定実施中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

みんなに送る

今日のタロットカード

こちら下矢印 ウインク飛び出すハート

 

 

 

今日の一枚

 

ワンドの女王

image

 

 

困 惑

 

 

 

あのぅ…

私、どちらかというと地味ですし

特別綺麗でもおしゃれでもなくて

 

PTA本部役員とかやりましたけど

それは誰もなり手がいないからで

その時は確かに先輩ママさんから

目の仇にされましたけど

 

 

ゴミ集積場で会えば

近所の皆さんに挨拶をしますし

ついでに散らかったゴミ集めますし

 

趣味と言えば庭いじりか

古い車に乗るくらい

 

私なにがいけないんでしょうか?

 

 

 

さぁ、それは私にも…

 

さ、祓っておきましたよ

生霊が3体憑いていました

 

目立たないようにしてても

目立っちゃうんでしょうねあなた

 

どっかで妬みやっかみ

受けちゃいましたかねぇ…

 

 

 

今日はワンドの女王・逆位置でした。

 

正位置であれば

面倒見の良いアネゴ肌。

誰かのためにお役に立ちたい。

サバサバしてて誰とでも仲良くなる人。

 

 

これが逆位置になると

おせっかい・お局気質・噂好き…と

正位置の気質が「やりすぎ」に傾くか、

 

逆に自分に自信がなくなって

ひたすら目立たないようにして

自分を隠してしまうか。

 

 

 

逆位置で出現していても

元々正位置の気質がなければ

ワンドの女王は出ませんので

 

もう嫉妬ややっかみなんて吹き飛ばして

気にせずワンドの女王的に生きたほうが二重丸

 

 

あ、お局のほうに振り切ってる人は

ちょっと我が身を振り返ってみても

いいかもしれませんニヤニヤ

 

 

 

ちなみに生霊というか

怨霊を祓ってもらったのは

この私です~。

 

どこで恨みを買ったかなぁ…笑い泣き

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

 

ただ今、無料鑑定のご応募を受け付けています。

お申込みフォームのリンクが

繋がっていればチャンスですキラキラ

 

お急ぎの方はぜひ有料鑑定をどうぞ。

心よりお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ

随時受付中下矢印