ココロ整う まこっとタロット

不定期無料メール鑑定実施中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

みんなに送る

今日のタロットカード

こちら下矢印 ウインク飛び出すハート

 

 

 

今日の一枚

 

ワンドの10

 
image

 

あなたでなくても

 

 

だ・か・らァ

え込みすぎなんだってば

 

アンタ

ぼろぼろじゃんね

 

 

そうやって笑ってるけどさ

もう いつ 最後の

その背中が折れるか

 

 

できる

やれる

頑張らなきゃ!

 

ホントにそう思ってるから

タチがいわ

 

 

アンタでなくてもいいことは

手放すの

 

周りにやってもらうの

 

 

どうしてものとこだけ

張りゃいいのよ

 

 

 

アンタじゃなきゃってとこだけを

 

 

 

 

今日はワンドの10・正位置です。

自分の負担がMAXな状態のとき、

頑張りすぎのときに出現します。

 

 

 

私の話ですが

 

子育てがあと一踏ん張りの時に

身体がうまくいかなくなって

それでも頑張って頑張って

外では辛い顔を見せないでいた。

…7年前(50歳)の時です。

 

たまたま街で会った友人に

笑顔で声をかけたら、

その友人は私を見て笑顔を引っ込め

「まこっとちゃん、大丈夫?

本当に大丈夫?」と心配そうに聞いてきました。

 

何でそんな風に言われるのか

私はその時、わからなくて

「え?大丈夫だよ?なんで?」と

更に笑顔で答えたのですが

 

今ではわかります。

 

いくら笑顔で何気ない風を装っても

他の人から見たら、その時の私は

ボロボロでギリギリ

悲壮感丸出しだったのだと。

 

 

なので

全部背負わないで良いんです。

無理かも…と思ったらもう無理でいい。

そこからもうひと頑張りなんて

本当にしなくてOK。

 

嫌でしょ?

頑張りすぎて転んで周りまで巻き込むの。

 

 

私は最近、無理をするのを止めました。

いや~楽です、マジでニヤニヤ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

お申込みフォームのリンクが

繋がっていればチャンスですキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印募集要項をよくお読みの上、

記事最後にあるお申込フォームよりご応募ください。

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ下矢印

 

 

 

心よりお待ちしておりますデレデレ