ココロ整う まこっとタロット

不定期無料メール鑑定実施中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

みんなに送る

今日のタロットカード

こちら下矢印 ウインク飛び出すハート

 

 

 

今日の一枚

 

カップの8

 

image

 

ってきたこと

 

 

 

あなたが頑張ってきたことは

決して駄にならない

 

 

あなたが慣れしんだことも

ゼロになってしまわないから

 

 

心を込めて

すとき

 

 

振り返らないで

前へんで

 

 

新しい 道へ

 

 

 

 

今日はカップの8・正位置でした。

今まで頑張ってきたことや

心を込めてやってきたことやモノ、

人間関係を手放して新しい環境へ

進んでいく、ステージアップ・

ステップアップのカードです。

 

 

季節的になんだかタイムリーですね。

この春、違う環境へ向かわれる方に

エールを送りますウインク

 

自分的に、環境が変わることは

とってもストレスフルなので

特に学生の頃はイヤだったなぁ。

クラス替えとか。

 

思い出すと懐かしいですけれどね。

うん、でもまぁ微妙かな(笑)

ちょっと浮いてたし。

 

一度でいいから

クラスの人気者というのを

やってみたかったですわデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

追記

スミマセン 今日のカード、ちょっと

おシリが生々しいかなぁと思って

モノクロにしてみました。

 

ワタシ、美術部出身で

こういうのは全く無問題なのですが

エロ認定されてもねぇ…

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

お申込みフォームのリンクが

繋がっていればチャンスですキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ下矢印

 

 

 

心よりお待ちしておりますデレデレ