ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

みんなに送る

今日のタロットカード

こちら下矢印 ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日のカード

 

ソードの5

 

image

 

いじめてくるひと

 

 

信じたくないけれども

ホントの話

 

 

あなたをいじめてくる人は

あなたが自分で

引き寄せているの

 

 

それでね 

 

 

実のところ 

あなたをいじめてくる人は

あなたに対して

悪意がなかったりするの

 

 

 

うん そうだよね

 

 

 

たとえそうだとしても

 

 

 

勇気を振り絞って

自分を守っても 

相手に立ち向かっても

まだいじめが止まないなら

 

 

そこから 逃げていい

自分がれちゃう前に。

 

 

 

 

今日はソードの5・逆位置でした。

ソードは思考や知性、信念を、

数字の「5」は摩擦と葛藤を表します。

 

正位置は勝ち組、逆位置は負け組

人と自分を比べることなどを

示しています。

 

 

 

私は、社会に出てから何度か

職場でいじめに遭い克服しました。

逃げずに戦ったのですが

それはまた別の機会にお話しするとして

 

 

私は亡き父がDVモラハラパワハラ

 

ですが今思えば、

母と私と弟の、父への視線や言葉が

父の暴言と暴力に拍車をかけたのは

間違いないと思っています。

 

 

もうちょっと違うやり方が

あったのだろうなぁと、

 

あんなに家族中で

父を嫌わない方法が、

父への接し方が、きっとあったはず。

 

 

ひっくり返せば

 

父を含め、私たち家族全員が

辛く悲しくやりきれない人生を

歩まなくて済んだ、

コミュニケーションの取り方が。

 

 

母は

実家に逃げては戻り、逃げては戻り

私たち子どものことを考えて

離婚はせず、

父に一生を捧げて亡くなりました。

 

逃げてもよかったのに。

離婚すればよかったのに。

 

…子どもはそう思っていても

親はまた、別なんでしょうね。

 

マインドコントロールというか

父からの支配のせいもありましたし。

 

 

 

私と似た境遇真っ最中の方、

どうか 諦めないでくださいね。

 

違う道は必ずあります。

 

 

 

ただいま無料鑑定実施中ウインクキラキラ

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ下矢印

 

 

心よりお待ちしておりますデレデレ

 


 

 

鑑定後にぜひ

ご感想をお寄せくださいませ

こんな感じで記事にさせて頂きます下矢印

 

 

 

感想をお寄せくださった方に

ワンオラクルをプレゼントプレゼント