ココロが整うまこっとタロット

無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

無料メール鑑定の

ご感想を頂きましたウインク飛び出すハート

 

 

    

【ご相談内容】

 

これから仕事での金運がどうなのか?

お願いします

 

みーちゃん さん

 

 

 

シンプルな文章でしたので

ひとつだけ

ご質問をさせて頂きましたウインク

 

 

ご質問

スムーズなリーディングをするために

どんなお仕事に就いているのか

教えて頂けますか?

 

お仕事でリーディングの内容が

変わってくるため、ご回答をお願い致します。

許容範囲内で大丈夫です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

    

【ご回答】

 

営業です

 

みーちゃん さん 

 

 

ということで

みーちゃんさんのご相談内容を

次のような問い立てをして占いましたキラキラ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

たくさん稼げるみーちゃんさんに

なるためにはどうしたらよいか?

 

 

 

サムネイル

(コインの4)
自分で稼いだり築いたりしたお金や地位、安定といったものをしっかりと守りたい。安定した収入を得ている方が安心するタイプかな

 

(カップの騎士)
人に寄り添う人ですね。営業先の顧客などいる場合はそういった人達に歩み寄るタイプでしょうね

サムネイル

 

(カップのA)
心がときめく何かを始めたい、共感できる人との出会いや、心から楽しいと思える趣味を見つけたいみたいだね

 

サムネイル

 

 

サムネイル
(カップの5)
でもみーちゃんさんの周りは、みーちゃんさんのことをなかなか理解してくれない…だから尚更、心がときめくことや好きなことをしたいと思ってるのですね

 

 

 

 

しかし、肝心の金運は…

 

(ソードの2)
近い未来に私が出ているから、金運に対しては特別大きな動きはないでしょうね…

サムネイル

 

サムネイル

(ワンドのA・逆位置)
社会や周りに対して何か役立ちたい!という情熱のパワーが活かしきれていないから、自分から動いて金運を上げるには、今のままだと難しいね

 

 

近未来にソードの2

最終結果にワンドのA・逆位置が出現し

現状では金運を上げることが難しいという

タロットカードたち。

 

では、どのようにしたら

その未来を変えていけるでしょうか。

たくさん稼げる(金運アップする)、

みーちゃんさんにウインク

  

 

 

サムネイル

(正義)
過去のみーちゃんさんは自分の行動に対する正当な評価を得ていたご様子ですが…

 

(悪魔・逆位置)
現在は少ぅしニンゲン的な欲求が勝ってるようだ
ついつい目先の欲に囚われてしまってる…或いは楽して何かを得たいとか

そういう気持ちや状況のまま居続けるのがラクだからな

サムネイル

 

 

サムネイル

(運命の輪・逆位置)
必要なのは、みーちゃんさんご自身が、変化や成長を受け入れることですね

 

 

問題の本質

運命の輪が出現しているのは

(正位置でも逆位置でも)

みーちゃんさんの人生の

大きな転換期を指しています。

 

運命の輪が逆位置で出現していることで

「変わることがカギ」だよと

タロットは教えてくれているのです。

 

自らを変化させ、成長していくことで

みーちゃんさんは「稼げる」人に

なっていかれるでしょうウインク

 

 

(悪魔・逆位置)
欲が全部悪いという訳じゃない
欲があるから頑張ろうと思えるものだ

サムネイル

 

サムネイル

(正義)
そうです
本来であれば「結果を出す方」だからこそ、過去に私が出現しているのですから

 

 

上記のような鑑定結果をお送りました。

 

そして

みーちゃんさんから

ご感想を頂きましたキラキラ

 

 

    

【ご感想】

すごくあたってました!

ありがとうございます!
 

みーちゃんさん

 

 

よかったですデレデレ飛び出すハート

 

どんなご感想を頂けるか

ちょっとドキドキしていました。

金運うなぎのぼり札束という結果では

なかったので滝汗

 

 

 

ご感想のお礼に

みーちゃんさんに

カードを一枚引いていますキラキラ

 

image

 

お礼のワンカード

世界

 

ハッピーエンドを迎える

願いが叶う

 

 

そうなるためには

上手く変化の波に乗って

みてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

みーちゃんさんのお幸せを

心からお祈りしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

心よりお待ちしておりますデレデレ