ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

無料メール鑑定の

鑑定結果を掲載しますウインク飛び出すハート

 

 

    

お願いします。

職場でいつもお金がないと言って

ムスッとイライラしてる女の人がいて、
一回私が仕事で間違えたので、

女の人に謝ってから、私を馬鹿にし

からかって楽しんでくるようになりました。
女の人は、私をどう思っているのでしょうか?

 

まきさん

 

 

まきさんのご相談内容を

次のような問い立てをして占いましたキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

バカにしてからかってくるその女性の

客観的な人間性と、

まきさんに対してどう思っているのか?

 

 

ここではその女性を仮に「Aさん」と

お呼びすることにします。

 

まず、Aさんの過去と現在の様子は…

 

 

 

サムネイル

隠者・逆位置
う~む

経験を活かせず失敗する・視野が狭くなる・偉そうな態度…

基本的にムスッとすることが多いタイプのAさんは

やはり自分しか見えないことが多いのかもしれん

 

悪魔

嫉妬や執着、我欲、エゴの世界に浸っている。物事の本質を見るよりその方が楽ってな

カネの問題もいまだに継続中で抜け出せない…

人をネタに笑いを取る面があるのもわかる、俺が出現してるからな

サムネイル

 

 

サムネイル

愚者・逆位置

Aさんこそ「馬鹿にされることへの恐れ」があるよね

これまで出たタロットたちを合わせてみても「問題と向き合うよりも人より優位に立って優越感を持つほう」を選んじゃうみたい

ずっと昔からそうだったんだね

 

 

客観的に見て、Aさんは

 

自分を振り返ることなく

つい人を馬鹿にした態度を

取り続けてしまう人のようです。

 

自由に生きることを恐れ、

周りに対して

良い態度を取れなかったご様子ですが…

  

 

サムネイル

皇帝

しかし近い未来では、自分の意思をもって動くようになる。今の状態から脱するということだ

まきさんに絡んでくることは無くなってくるだろう

 

皇帝のカードが伝えていることを

もう少し詳しく追うと、

意外なことがわかってきました下矢印

 

 

 

サムネイル

カップの7

私はイマジネーションのカード。Aさんは常に色々なことを考えていますねぇ

ということは、まきさんの事ばかり考えているわけではなさそうですよ?

 

 

サムネイル

ソードのA

「自分で決めたことは自分でやりたい」って人だけど…

 

 

 

サムネイル

ソードの2・逆位置

自分で決めて自分で動きたくても、外野がうるさくて集中できない状況なんですね

これがAさんのイライラに繋がっているのかもしれません

 

 

また、Aさんから見た

まきさんの印象には

ソードの6が出現しています。

 

 

 

ソードの6

「大変ながらも一生懸命頑張る人」「前向きな人」…

実はAさんは、特にまきさんの事を悪くは思っていなくて、どちらかといえば好印象を持っているみたい

サムネイル

 

 

なんと

 

Aさんは

馬鹿にしてからかってくる

マイナス面はあっても、

まきさんにイライラしている訳

ではなさそうですし

 

イライラは

「自分のやりたいことを邪魔された」

からで、まきさんに対して

嫌な気持ちを向けているわけではない

 

 

 

そして

お二人の出会いの意味・学びには

ソードの王子が出現しています。

 

ソードの人たちは自分の信念を大切にします。

ソードの王子は一生懸命に上を目指して

鍛錬を重ねます。つまり

周りを気にせず自分の道を進んでいくのです。

 

 

 

サムネイル

ソードの王子

Aさんはまきさんを通して

「自分の事ばかりじゃなく、人をフォローしたり、適切に導くこと」を学ぶ必要があるよ!


まきさんは「他人のことを気にせずに自分のやるべき事に取り組む強さ」を持たないとなんだよ!

 

 

 

 こういう結果は珍しくなくておいで

 

誰だってマイナスな態度をとられたら

「私のこと嫌いなんだわ!」とか

「あの人、いじわるだから!」という

気持ちになりますが

 

割と、お相手には悪意が無くて

こちらの気分が良くないことや

自分のことを悪く思われているとは

考えていないものなのです真顔

 

 

 

そうは言っても

まきさんはAさんのことが気になるかな?と

この後、もうひとつ

Aさんを気にしないまきさんになるためには?

という問い立てでスプレッドを展開しました。

 

こちらにもまた

ソードの王子が出現したりして、

 

やはり周りを気にせず

目くじらを立てすぎず…

Aさんとの出来事を通して

自分軸を作っていくとGOOD!

という結果が出ました。

 

 

まきさんからは

「ありがとうございました」

とご返信のみ頂きました。

 

 

 

とはいえニヤニヤ

 

 

 

無料鑑定は

ご感想を頂くのがルール

ご感想を頂きたいがための

無料鑑定なものですから

 

 

再度、まきさんに

ご感想願いのメールを送信しました。

しかし期日を過ぎてもご返信頂けず、

今回はこのような

ご感想なしでのブログ掲載となりました。

 

 

私のタロット占いは

問い立てをしっかりと立て、

出現したカードたちを

きちんと読むだけ。

 

この人はこういうことを

言って欲しいんだろうなぁ

 

ということは察しないでもないですが

カードがそう言っていなかったら

言いませんチョキ

 

 

今回のようなケースですと

 

 

まぁ!イヤな女性ですねヘビ

ホラ、黒いものが見えますよ~

アナタは悪くないですよ~キメてる

 

 

的なことを言えれば

良かったのかもしれませんが、ねニヤニヤ

 

 

相手は変わりません。

あなたが変わらなければ

相手はずっとそのまんま。

 

 

 

 

私ってば、ホラ

人がいいものですから笑

 

ご感想を頂けなかったまきさんに

カードを一枚引いていますキラキラ

 

 

image

 

とりあえずワンカード

 

世界

 

第一章 幕

 

 

まきさんのお幸せを

心からお祈りしますキラキラ

 

 

 

 

お申込みフォームのリンクが

繋がっていたらラッキーですよ下矢印

 

 

ただいま無料鑑定実施中ウインクキラキラ

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ下矢印

 

 

心よりお待ちしておりますデレデレ

 


 

 

鑑定後にぜひ

ご感想をお寄せくださいませ

こんな感じで記事にさせて頂きます下矢印

 

 

 

感想をお寄せくださった方に

ワンオラクルをプレゼントプレゼント