ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

みんなに送る

今日のタロットカード

こちら下矢印 ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日のカード

 

ワンドの5

 

image

 

 

葛 藤

 

 

もっと素直になりなさい」

 

 

そう言われて育ったけれど

素直に「ハイ」って

言えないことばかり

言うんだもん、無理

 

 

自分は悪くない

お父さんの言う事がヘンなんだ

 

 

そう思って生きてきた

ウン十年

 

 

 

最近ちょっとね

自分はやっぱり

素直じゃなかったのかもなぁ

 

…なーんて

思うときがあるんだ

 

 

 

摩擦は

人と人との間で起こるけど

 

葛藤

自分の中で起こるんだよね

 

 

 

もっと素直になりなさい

 

しかめっつら しないで

「うん」てニッコリ笑ってごらん

 

 

うん

今からでも遅くない…かな?

 

 

 

 

今日はワンドの5・逆位置でした。

ケンカしているように見えますが、

戦わせているのは肉体ではなく

議論です。

 

人々と意見を交わすことで生まれる摩擦や

それによって自分の心中に湧き上がる葛藤は

自分が成長するきっかけにもなります。

 

 

話していて、ふと反発したくなるとか

自分のココロがもやっとしたら

実はそれは

あなたのブラッシュアップ時

 

 

な~によぅ…と、ムッとしないで

「なんでもやっとしたのかな?」って

ちょっとだけでも振り返ってみてね。

 

 

今日の詩は私の父です。

なんでかな~ふと浮かびました。

 

こういうのも、お天道さまからの

 

覚えてる?

これアナタの課題よ~

 

というメッセージなのですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ただいま無料鑑定実施中ウインクキラキラ

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ下矢印

 

 

心よりお待ちしておりますデレデレ

 


 

 

鑑定後にぜひ

ご感想をお寄せくださいませ

こんな感じで記事にさせて頂きます下矢印

 

 

 

感想をお寄せくださった方に

ワンオラクルをプレゼントプレゼント