ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

無料メール鑑定の

ご感想を頂きましたので

鑑定を掲載しますウインク飛び出すハート

 

 

    

 初めまして。

 鑑定お願い致します。

 私は既婚者の30代女性です。

 1か月前に知り合った方と不倫関係ですが、   相手の方は独身で年下です。

 私の事をどう思っているか、今後どう考えて いるのかが気になります。

 宜しくお願いします。

 

マルさん

 

 

マルさんのご相談内容を

次のような問い立てをして占いましたキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

年下・独身者の

彼のプライベートを教えてください

 

 

 

サムネイル

 (ワンドの4・逆位置)

本来なら、今いる場所のありがたさにしっかりと感謝して、そういう環境で休んで少し力を蓄えることが必要だったんだけど…どうやらそういう環境や場所への感謝がイマイチ足りなかった印象ね

お仲間や彼女などといった廻りの人との交流を、きちんとはとれていなかったご様子よ

 

 

(ワンドの10・逆位置)

回りの人をなかなか大切にすることが出来なかった彼…現在も自分のことで精一杯です

マルさんが既婚者だということは知っているのでしょうか?

あまり多くの負担を抱えたくない彼は、マルさんのことまで気持ちが行き届いていませんね

サムネイル

 

 

サムネイル

(カップの王・逆位置)

優しいことに変わりはないのだが、すべてに対して情に流されるタイプだ

優柔不断で流されやすく、涙目でものを見る…

タロット的に見ても「誠実」とは言い難い感じだろう

 

 

 

 

(ソードの7・逆位置)

彼は、うまくできないことを恐れているね

目立ちたくない、噂話をばらまかれるのが怖い

サムネイル

 

(ソードの5・逆位置)

その恐れが原因で、近い未来には人間不信や、人間関係のトラウマを負ってしまう。

上手に立ち回れなくなるよ、噂をばらまかれたくないばかりにね。

この「噂話」がマルさんの事じゃない場合は、彼は、他にも女性がいるのかも…

サムネイル

 

 

 

サムネイル

(悪魔)

本能や欲の部分を刺激されるような環境だな

まさに不倫や危険な恋愛をしている人物にも俺は良く出るぞ

 

 

 

 (女教皇・逆位置)

彼は、ついつい冷静さを欠いて欲に負けてしまったり

不純な考えをしてしまう状態でしょうね

サムネイル

 

 

 

彼の状況を様々な角度から

示していくタロットカードたち。

 

では彼は、マルさんのことを

どう思っているのでしょうか?

 

 

 

サムネイル

(正義)

彼は、マルさんに「公平であり、誠実でしっかりした人」という印象を持っています

「(不倫とは言え)自分の思い通りに支配しづらいなぁ」と感じているご様子です

 

 

 

サムネイル

(コインの王子・逆位置)

お二人の出会いの意味や学び…

僕が逆位置で出ているときは、地に足がついていなくて、安定していない状況をあらわすんだ。だからお互いを通して「このままじゃいけないな」「きちんと未来を見据えた関係性をつくる努力をしなくちゃな」と気づかせてくれる為の出会いなんだよ

 

 

 

マルさんのご相談へのご回答は

このようなタロットの鑑定結果を踏まえて

以下のようにご回答(一部抜粋)しました。

 

 

Q.彼は私のことをどう思っていますか?

 

A.彼はマルさんのことを

真面目な女性として見ています。

 

 

Q.彼は今後どう考えていますか?

 

A.彼は(社会的に)自分自身のご負担が多く

それを抱えきれない状況であり、

対応だけで精一杯のご様子です。

マルさんの存在も含めて他にも様々な欲が

彼を取り巻いている状況です。

 

全体を通してみても、彼は

今後の事を考えるなら

あくまでも重くない関係で。なおかつ

自分を貶めたりはめたりしないで欲しい

というスタンスのように感じます。

 

 

 

そして、マルさんから

ご感想をいただきましたキラキラ

 

 

    

【ご感想】

 

 

 無料で鑑定していただき、ありがとうござい ました。
 複雑な関係で付き合いも浅いですが、相手の 知らなかった事、気付かなかった事が多かっ たです。
 相手のことだけでなく、私自身の事も見てい ただきました。寂しがりやで周りばかり見て いるところも当たっていました。
 改めて自分自身、相手の事を考えるきっかけ になりました。
 本当にありがとうございました!

 

マルさん

 

 

ご自身や、お相手のことを

改めて考えるきっかけになったとのお言葉が

私の心にとてもしみました。

 

 

ご感想のお礼に、マルさんに

カードを一枚引いていますキラキラ

 

 

image

 

 

お礼のワンカード

 

死神

 

終わらせたくないならば

それは なぜ?

 

 

 

 

 

死神(今回は逆位置で出現)は

執着や未練が残り、区切りを

付けられない状況を示します。

 

何が心に引っかかっているのか

心の中を見つめ直してみましょう。

 

 

 

別れも、出会いも

この世に無駄なことは一つもなく

全ては必然なことなのですウインク飛び出すハート

 

マルさんのお幸せを

心からお祈りしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ただいま無料鑑定実施中ウインクキラキラ

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ下矢印

 

 

心よりお待ちしておりますデレデレ

 


 

 

鑑定後にぜひ

ご感想をお寄せくださいませ

こんな感じで記事にさせて頂きます下矢印

 

 

 

感想をお寄せくださった方に

ワンオラクルをプレゼントプレゼント