ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

みんなに送る

今日のタロットカード

こちら下矢印 ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日のカード

 

コインのA

 

image

 

 

チャンス

 

 

チャンス!

んだら離さないで

 

 

そのまま一歩一歩

確実に進んでいこう

 

 

お金も位も安定も

 

踏ん反り返ったとたんに

無くなっちゃうから、ね

 

 

 

 

今日はコインのA・逆位置でした。

「チャンスをうまく活かせず

その場しのぎになる」ことを表します。

 

 

まぁコインのAが正位置で出ても

宝くじで高額当選ニヤニヤ札束飛び出すハート

…というわけでもなく(笑)

 

地道な努力があってこそ

コインのスートの領域ですコインたち

 

コツコツ頑張りつつ

チャンスが来たら捕まえましょうキラキラ

 

 

 

…などと書いている私・まこっとですが

昨夜はくたびれてしまい

ヨガの途中で気を失いましてね

寝落ち

 

勉強もサボってしまいました笑い泣き

 

 

寝ていた間にコインのAが

走り抜けていないことを祈ってます…

 

 

まぁ、誰にだって

そんな日もあるさってことでニヤニヤ

 

 

 

ただいま無料鑑定実施中ウインクキラキラ

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

心よりお待ちしておりますデレデレ