この2年… | 一竿入魂

一竿入魂

勝手気ままな日常っす
魚たちを
釣るのも
飼うのも
食べるのも大好きな私です

お久しぶりです
2年ぶりの更新になります
えーっと
釣りは相変わらずダラダラと楽しんでおります
丁度、前回の更新した頃から始めたアユイング
今年は、由良川の年券を購入して通い詰める予定が、仕事に追われどうにもこうにも…ゲロー
それでも2〜3時間でもとポイントへ行き


痩せてる…


3〜4匹程度の釣果…

全然進歩しないけど下手ながら楽しんでます

夏の期間限定なんで

雰囲気を味わえれば、それで満足です爆笑


この2年間で特別な釣りをした訳でもなく


アコウだったり


リバーシーバスだったり


エギングだったり


サゴシだったり


シマフグだったり


コウイカだったり



マゴチだったり


最近はハードな釣りは

しんどい…ので

手頃な釣りを楽しむのが

毎年のパターンです


そう言えば青物の姿はここのところ見てません

久しぶりに見たいのですが


この夏

暑い‼️

あつすぎる!

磯なんて今頃灼熱地獄でしょ

無理だわ〜

ホント無理〜

空調服も着られんし〜

暑いの夏生まれだけどダメだわ〜

ガーン


毎年言ってる様な気がする…




てな訳で

残り数ヶ月

出来る事を頑張る感じで…