慰安旅行、福岡 大分 長崎 その3 | 61歳の挑戦

61歳の挑戦

骨髄異形成症候群という病気になっています、マラソンをやっていたけど病気のために断念、今はアコギで弾き語りをやったりオリジナル曲を作ったりしています、懸賞もがっばています。

 慰安旅行、2日目に最初に向かったのは、有田ホーセリンパークでした、ここは佐賀県なのですが、

 

 映画やドラマの撮影にこの場所が使われているので

 見たことがある人もいるかもしれません。

 

 

 

反対方向から撮影しました。

 

 

 ここで昼食でした、有田焼も売ってましたし、酒蔵もありました。

 

 この後長崎に向かい軍艦島クルーズです。

 

 

分かりにくいですが右端の黒い船に乗りました。

 

 

クルーズ船から撮影しました。教会が写っています、

 望遠で撮ってみました。

 

 

黄砂で白っぽい写真になっていますこの続きはその4で