慰安旅行 福岡 大分 長崎 その2 | 61歳の挑戦

61歳の挑戦

骨髄異形成症候群という病気になっています、マラソンをやっていたけど病気のために断念、今はアコギで弾き語りをやったりオリジナル曲を作ったりしています、懸賞もがっばています。

 すこしづづ慰安旅行の話を投稿していきます。

 オリジナル曲も製作中なのでなかなか忙しいです。

 

 地獄めぐりをした後は、湯布院に向かいました。

 湯布院は九州の軽井沢といわれているそうです。

 

 金鱗湖に行ったのですが、

 

 

 湖というより池じゃないという感じでしたわざわざ足を運ぶ

 ほどではないと思いました。

 

 

湯布院の街並みを撮ったのですが写真が良くなかったです、

おしゃれなお店があっていい感じでしたが何も買いませんでした。

 

 

 1日目の観光はこれで終わりです、ホテルはゆふいん山水館

 でした、夕食はビュフェスタイルでした。