『無人島のディーバ』OST「너는 계절처럼 멀어져 가네」 | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

またひと耳惚れ曲がアップされました目がハート

(何この切ないメロディー!)

(ドラマ追いつくためにギア上げてます)

(早くこの曲が流れるとこまで見たい)



너는 계절처럼 멀어져 가네

(君は季節のように遠ざかっていく)

(歌: B1A4 산들 )


クリウ rドゥリゲッチ

그리울 날들이겠지

恋しい日々だろう

パミオミョン センガギナヌン

밤이 오면 생각이 나는

夜が来ると思い出す

オンギチョンギ モイン キオkトゥルン ネゲワ

옹기종기 모인 기억들은 내게 

数々の記憶は僕のところにやって来て

チョギ モrリソ パンチャギダ カゲッチ

저기 멀리서 반짝이다 가겠지

あの遠くできらめいていくのだろう



ノヌン ケジョrチョロm   モロジョガネ

너는 계절처럼 멀어져 가네

君は季節のように遠ざかっていくね

チャグン コッテャンギマン ネゲ ナmギゴ

작은 꽃향기만 내게 남기고

小さな花の香りだけ僕に残して

ウリン ハンチョrガットゥン ックムr   ックオットンゴンガ

우린 한철 같은 꿈을 꾸었던 건가

僕らは花盛りのような夢を見ていたのかな

ヌヌr   ットゥゴ ナミョン サラジr

눈을 뜨고 나면 사라질

目覚めたら消えてしまうような



ヤソッカン パラミ プロ

야속한 바람이 불어

つれない風が吹いて

カジャン ピンナン ビョr   ハナ テリョガニ

가장 빛난  하나 데려가니

一番輝いた星を一つ連れていったら

オドゥmマン カドゥッキ ネリョアンジュン セサンソゲ

어둠만 가득히 내려앉은 세상 속에

暗闇が一面に舞い降りた世界の中で

トングロニ ホンジャ チュオグr    ッコネンダ

덩그러니 혼자 추억을 꺼낸다

ぽつんと一人 思い出を取り出す



ノヌン ケジョrチョロm   モロジョガネ

너는 계절처럼 멀어져 가네

君は季節のように遠ざかっていくね

チャグン コッテャンギマン ネゲ ナmギゴ

작은 꽃향기만 내게 남기고

小さな花の香りだけ僕に残して

ウリン ハンチョrガットゥン ックムr   ックオットンゴンガ

우린 한철 같은 꿈을 꾸었던 건가

僕らは花盛りのような夢を見ていたのかな

ヌヌr   ットゥゴ ナミョン サラジr

눈을 뜨고 나면 사라질

目覚めたら消えてしまうような



ソトゥrゴ アッパットン

서툴고 아팠던

不器用で苦しんだ

ウリエ ナrドゥレ ピガ クッチゴ

우리의 날들에 비가 그치고

僕らの日々に雨が止んで

ヌニ ノグミョン オンジェンガ トラオrッカヨ

눈이 녹으면 언젠간 돌아올까요

雪が解けたらいつかは戻ってくるかな

ットポミ オrッカヨ キダリン シガンマンクm

 봄이 올까요 기다린 시간만큼

また春がやってくるかな 待った時間の分だけ

アルmダウン モスブr

아름다운 모습을

美しい姿を



ノヌン ケジョrチョロm   モロジョガネ

너는 계절처럼 멀어져 가네

君は季節のように遠ざかっていくね

チャグン コッテャンギマン ネゲ ナmギゴ

작은 꽃향기만 내게 남기고

小さな花の香りだけ僕に残して

ウリン ハンチョrガットゥン ックムr   ックオットンゴンガ

우린 한철 같은 꿈을 꾸었던 건가

僕らは花盛りのような夢を見ていたのかな

ヌヌr   ットゥゴ ナミョン サラジr

눈을 뜨고 나면 사라질

目覚めたら消えてしまうような



タシ クケジョリ トラオヌンナr

다시  계절이 돌아오는 

またその季節が巡ってくる日

ウリン チグmグァ タrラ イッケッチマン

우린 지금과 달라 있겠지만

僕らは今と違っているだろうけど

オットン カmジョン ハナン プンミョン ナマイッケッチ

어떤 감정 하난 분명 남아있겠지

ある感情一つはきっと残っているだろう

パレジン マウm   ハナラド

바래진 마음 하나라도

色褪せた気持ち一つくらいは



ノヌン ケジョrチョロm   モロジョガネ

너는 계절처럼 멀어져 가네

君は季節のように遠ざかっていくね

チャグン コッテャンギマン ネゲ ナmギゴ

작은 꽃향기만 내게 남기고

小さな花の香りだけ僕に残して