「사랑인걸까」歌詞&カナルビ(『キング・ザ・ランド』OST) | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

今日もひと耳惚れ曲のご紹介です。

『キング・ザ・ランド』最新OST!



OST予約はコチラ下矢印




11話最後で流れていてドラマの雰囲気に

どストライクマッチングでした目がハート目がハート目がハート

前奏でもう好きだと確信した一曲です。




사랑인걸까(愛なのかな)


チョウm ヌッキョットン ネ マムン

처음 느꼈던  맘은

初めて感じた私の気持ちは

クニャン ッタットゥタミオッチョ

그냥 따뜻함이었죠

ただの温かさだった

チグm ットrリヌン イ マウムン

지금 떨리는  마음은

今震えているこの気持ちは

サランイン ドゥッテヨ

사랑인 듯해요

愛なんだと思う


チョグmッシk イkスッケジン ウリ サイ

조금씩 익숙해진 우리 사이

少しずつ親しくなった私たちの仲

オセッケジジン アヌrッカ

어색해지진 않을까

気まずくならないかな

ネ マm ボヨジュゴシップンデ

  보여주고 싶은데

私の気持ちを見せたいのに


ホkシ イッスrッカ ナr サランハヌン マm

혹시 있을까  사랑하는 

もしかしてあるのかな 私を愛する気持ちが

ノド ナ ガットゥm チョッケッソ

너도  같음 좋겠어

あなたも私と同じなら嬉しい

ホkシ ノン アrッカ  ハンサン  ギョテ  イッコシップン

혹시  알까 항상 곁에 있고 싶은

あなたは知ってるかしら いつもそばにいたい

イロン ネ マウm オンジェッチュm ニガ. アrゲ トゥエrッカ

이런  마음 언제쯤 네가 알게 될까

こんな私の気持ちを

いつになったらあなたが知るのかな

Falling in love, falling in love


メイr   クデr    センガッカミョン

매일 그댈 생각하면

毎日あなたを想うと

パrグン ウスmマン ナオジョ

밝은 웃음만 나오죠

明るい笑顔になる

クジョ モンハニ パラボダ

그저 멍하니 바라보다

ただぼんやりと見つめて

ハルガ チナジョ

하루가 지나죠

一日が過ぎていくの


ジョmジョm ド イkスッケジン ウリ サイ

점점  익숙해진 우리 사이

どんどん親しくなった私たちの仲

オセッケジジン アヌrッカ

어색해지진 않을까

気まずくならないかと

クゲ ノム  マニ  コkチョンドゥエ

그게 너무 많이 걱정돼

それが一番気がかりよ


ホkシ イッスrッカ ナr サランハヌン マm

혹시 있을까  사랑하는 

もしかしてあるのかな 私を愛する気持ちが

ノド ナ ガットゥm チョッケッソ

너도  같음 좋겠어

あなたも私と同じなら嬉しい

ホkシ ノン アrッカ  ハンサン  ギョテ  イッコシップン

혹시  알까 항상 곁에 있고 싶은

あなたは知ってるかしら いつもそばにいたい

イロン ネ マウm オンジェッチュm ニガ. アrゲ トゥエrッカ

이런  마음 언제쯤 네가 알게 될까

こんな私の気持ちを

いつになったらあなたが知るのかな


チョグmッシk タガワ オソ ヨンギr ネオ マレジョ

조금씩 다가와 어서 용길 내어 말해줘

少しずつ近づいて

早く勇気を出して言ってよ

ノワ ハmッケ インヌン イ スンガニ ネゲン チョンブラゴ

너와 함께 있는  순간이 내겐 전부라고

君と一緒にいるこの瞬間が

僕にとって全てだと


サランインゴrッカ ドゥグンゴリヌン マm

사랑인걸까 두근거리는 

愛なのかしら ドキドキする気持ちは

サrミョシ ナルr   アナジョ

살며시 나를 안아줘

そっと私を抱きしめて

チグm  ウリエ  モスp   ノム  イェップジャナ

지금 우리의 모습 너무 예쁘잖아

今の私たちの姿、とても微笑ましいでしょ

イロッケ ノワ  ヨンウォニ ハmッケハゴシッポ

이렇게 너와 영원히 함께하고 싶어

こうやってあなたと永遠に一緒にいたい

Falling in love, falling in love



この間の歌でも出てきた文法下矢印

語幹+을까요/ㄹ까요?
①〜しましょうか?(勧誘)
②〜でしょうか?(疑問)

今回も全て②番の意味で使われてました!
が取れたらタメ口〜上差しキラキラ


この文法を詳しく!はコチラ下矢印