明太ポテのプルアパートブレッド♡たえちさんハピバ♡ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

明太ポテのプルアパートブレッド♡たえちさんハピバ♡

お久しぶりです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

皆さんお元気でしたか??

私はというと、子どもたちと同時にインフルBに倒れ‥
バレンタインどころじゃなく、そのまま引っ越しの流れに‥旦那も休めなくて、ハードな3月のスタートとなりました(›´ω`‹ )ゲッソリ

先週引っ越したので、ようやく?生活できる感じに慣れてきたかな(笑)

パンすらも焼いてなかったですが、昨日仕込んでおいて久々に焼きました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は大好きなたえちさんのお誕生日♡
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノわー♪パチパチ♡

たえちさんがいたから、色んなパンが焼けるようになりました。
本当に感謝です(*´°`*)

たえちさんのブログより選ばれた 明太ポテトパンを
バケットでプルアパートブレッドにアレンジ♡
朝ごはんや、おもてなしにも♪

あぁ、たえち家に持って行きたい!(ノ*´>ω<)ノ(笑)




そして私事ですが、
もうすぐお産の為 今以上に放置になると思います。
しばらくはコメントや絡む事ができないと思うので、ご了承下さいね。←別にいいって?(笑)

できる時は、ペコリブログのみ更新するかも‥

角食部、秘書のくせに幽霊部員で申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。
豆兄さん、部員の皆さんごめんなさい。
素敵な角食これからも楽しみにしてます♡
ひょこっと現れたら相手して下さいね!
 

 詳しい作り方
 
01
シンプルなバケットを焼きまーす
02


サイコロの目のように切れ目を入れまーす
03


茹でたポテトを乱切りにして、マヨと明太ソースでざっと和えまーす
04


雑(笑)
切れ目の中に、明太ポテトやハムやチーズを挟んでいきまーす
05


更にチーズをかけてトースターでこんがり焼いたら出来上がり!
06


切れ目を入れているから、フォークで取って食べやすいでーす