秋冬のテカリも駆逐せよ!!レイチェルワイン ミネラルメイク♡ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

こんにちは\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/♪

またまたモニターレポです
今回当選したのは、ミネラルファンデーション


レイチェルワイン ミネラルファンデーション


くずれない
テカらない
乾燥しない
粉っぽくならない

一年中、顔の皮脂と闘う女性のメイク事情。
オンナは肌の上で闘ってるんです

夏の汗を駆逐して尚、
秋冬の乾燥しやすい空気に負けない潤い感とテカリ知らず

こうゆうミネラルファンデーションって、以前も違う物を使った事があるけれど、薄~~くのったかな?くらいで、ただの薄化粧になっただけ

でもこちらのファンデは、つけてる時から少量なのにしっかりカバーしていってるのが分かります

つけて数時間経つと、すごく馴染みます



それでは、実際に使ってみましょう。
※ナチュラルメイクなもので最初はシミなど目立ちますが…勇気を出して載せます 笑

{2F8D85B9-AE40-4B78-A90C-61FFE49B9FED:01}

専用のブラシと、2色のファンデ、アクセントフェースパウダー、シャーレがセットされてます。
ブラシは柔らかく使いやすいです

{AEED84BC-929A-4B3D-92DB-AF1C047A7C0E:01}

1.ファンデをのせる前にきちんとベースメイクをしておきましょう。年齢と共に増えるシミやソバカス…私はホクロも多いですが
ポイントは、ベースはベチャつきがちなので、後からパウダーがのりやすいように、ティッシュオフしておきましょう。
マットなベースなら不要。

{8533A441-DAF9-4155-AC9E-B22E96730493:01}

2.シャーレに、肌に合わせたお好みの配合でパウダーを置きます。目安はこのくらい。

{9514700D-4DED-408C-96A6-74A49DC66CC3:01}

3.最初は、ポン、ポンと気になるカバーしたい所からブラシを当てます。

{0CAF3909-B4E7-4A91-A142-D851FE8A1A31:01}

4.そしてくるくる。なじませていく。

{533B27D0-5EEB-4ACE-B095-6B60CECAAAB9:01}

5.仕上げは、アクセントフェースパウダー(ラメ入り)を同じようになじませる。

{D5E40CEA-3506-40CE-B885-F48239122FF7:01}

完成
気持~~ち、シミが隠れてくれています
少ししかつけていないのに、これはすごい

{EF62B168-CA46-444B-87CF-EBD567F8FB28:01}

これなら、忙しい朝にもパパっとしっかりメイクできていいですね


最後まで読んで下さりありがとうございました