子どもも悶絶♥オリーブ香るクレセント♥ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

子どもも悶絶♥オリーブ香るクレセント♥

全っっ然夜な夜なじゃないんですけどねf(^^;

昼間に焼きました 笑

もう何度も焼いている、たえちお師匠さまのクレセント♥

夜捏ね会に参加したいけれど、22時には子どもと寝ちゃうので無理…笑

体調も気分もだいぶ良かったので、
久々に焼きましたー( ´艸`)

あぁ、やっぱり大好きなクレセント♥
子どもも悶絶しまくりです!
特にカリカリの所が…♪

トッピングには、四国に行った時に買った
オリーブハーブ塩を使いました(*・ω・)



たえちさん♥
いつもありがとうございます♥
(よけいな言葉は不要ですね( ´艸`))
 

 材料
◯たえちさんレシピへ♪
 

 詳しい作り方
 
01


こちらの塩をトッピングに♪
02


ちょっとふっくらクレセントになったf(^^;