親子遠足(о´∀`о)お弁当5つと暑さにクタクタ… | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

こんにちは♪

今日はね、長男(年少)の親子遠足でした!
д<)

なので、



はいお弁当5つーー。・゜゜(ノД`)

左から、長女、長男、次男の。
あと奥のは私ので、写ってないけど旦那さんの大きな弁当も…。

クオリティの低いお弁当だから、もぅ…
何かとりあえず疲れたww

私と長男は、おにぎらずにして食べやすく♪
次男はひとくちこにぎり

…って、食べやすさも考えて作ったのにさ、

長男半分くらい食べてさっさと片付け、芝生で遊び出す!Σ( ̄□ ̄;)

次男食べ始めからフォークを持ったまま脱走!Σ( ̄□ ̄;)
どこ行くんや~~!

…orz

それを見たママ友
「え?ハルくん(長男)が全部食べんって珍しくない?」

そこかいww

更に先生は
「ハルくんも、ユイくん(次男)自由奔放でおねーちゃんによく似てるよね♪」

はい3人揃ってそうゆう所似てますww
(長女もご飯中歩き回ったり、今でもだけど自由奔放でした)

もー、追いかけるだけでクタクタ。

しかもめっちゃ暑いったらもう。
д<)あちち

熱中症にならないか心配でした。

でもアスレチックで遊んだり、お友達やママさんみんなとゲームしたり、展望台から景色を見たり、幼稚園児にしてはよく遊んだので充実した遠足でした♪

先週からアートチャレンジをしたり、今週は
幼稚園の行事も沢山あってバタバタとしましたが、




パンも焼いてストレス発散してます♪



そういえばGW前に素敵なプレゼントが!!



ママチャリ~~♥(*^^*)
次男を前に乗せられるタイプなので、なかなかの値段しましたが、ジィジが買ってくれました!ジィジありがとう~~♪




これから暑くなるけど、ちょっと出かける時は便利♪


ですが私、
久々に乗ったらふらつきましたww
どんだけ筋力ないんw




最後まで読んで下さりありがとうございました♥
素敵な週末を…





ランキング参加中♪

お弁当