5days Art Challenge. ④【手作りキャラ(?)編】 | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

こんにちは(*^^*)
朝から次男をおんぶして、幼稚園の草取りをしてきました~~!

めっちゃ天気よくて、暑い!
紫外線がぁぁぁ~Σ(ノд<)イタイ


さてさて四日目になりました
5days Art
Challenge.

こんな私に黄色いバトンを渡してくれたのは、ひなひなちゃんです!

覗いてね♪→ひなちゃんのブログ♥


今回は、手作り品のキャラ(?)たちを紹介します♪

最初は~



↑長女のために作った、エルサのシュシュ。ま、まずまずのクオリティだけど 笑笑
余りの布やフェルトで作りました♪
また髪が伸びたら使ってほしいな♪

秋にまたバザーがあるので、手作り品をいくつか作らなきゃいけないんです(  ;∀;)
なので、これよりもっと簡単に作れる小物が何かないか考え中です。


続いて~



↑まだ長女が赤ちゃんの頃に作った、にぎにぎ付きクッション。
小さめな(うすい)クッションに、ワンちゃんなどを余りの布切れで作って、縫い付けたものです♪中には綿を詰めてます。
かなりブンブン振り回されて、見ての通りほつれてる…笑笑
刺繍部分も適当です( ̄∇ ̄*)ゞ


続いて~




↑私の数少ないキャラお料理(?)の中でもお気に入りな、イースターエッグハントのうさちゃん。
nicoさんへのハピバ投稿にて♥
最近お弁当が3つになって、詰めるだけでもヒーヒー言ってるんですが、キャラ弁作ってる方のクオリティはほんとに凄すぎる!!
何時間かかるやら…



さぁ、四日目も無事に終わりました♪

バトンを渡した方達♥
一日め→nicoさん
二日め→ここさん
三日め→美桜姉
でした(*^^*)

今日のバトンを受け取ってくれるのは~~…


なーみちゃんでーす\(^_^)/

覗いてね♪→なーみちゃんのブログ♥

なーみちゃんは若いのにすごく落ちついていて、キャピッてなくて、可愛くて、ペコリの写真やお料理もセンス抜群♥
Been兄さんの似顔絵もめちゃ上手だった!
ペコリで最近仲良しになったばかりなのに、私をすごく慕ってくれてほんとに嬉しいです♥
しかも、他にもバトンを渡されてるとのこと!
ごめんねー( ´`)ありがとうね♥

ではでは、なーみちゃんよろしくお願いします!!

今日も読んでくれてありがとうございました♥
五日目の最終チャレンジは…
ケーキでもパンでも絵でもない、あれが登場します!(なんなんだ~)
是非見てくださいね(///ω///)♪

ランキング参加中♪