ホットケーキミックスのおやつ♥寝相悪いわが家w | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

こんにちは~~(*^^*)



今日は、ペコリでもブログでも仲良くしてもらってる、sumisumiちゃんの200投稿目!に、お祝いとして「すみちゃんスイーツプレート」を投稿しました♥←そんな名前だったけ?(笑)


拡大っ!(すみちゃん用)w


左が、カボチャのリラクマクッキー、
右と、後ろに写っているのがリンゴ×豆腐(私はマロンクリームも中に入れたよ)のマフィン♥
どちらも、ホットケーキミックスを使うおやつです( ´∀`)

HMはよく使うんだけど、こんな可愛く使ったことあんまりないから、久々に女子な感じにできました(笑)
すみちゃんのおやつは、安心な素材と、安心な甘さ♥




カボチャクッキー、ふわふわして美味しすぎて、子どもが「おかわり」って!\(^_^)/
でも写真の3つしかない(分量減らして作ったから)から、分けた。
私は耳だけもらったよ(笑)





HMと言えば、ずっと前のペコリの投稿に、超絶ピンクなマフィン(クリチ入り)投稿しています(去年の冬くらい?)が、あの頃は気分で作っていたし、毎日投稿もしてないし、みてないし、見映えとかあんまり気にしてなかったんですよね(;つД`)

でも色々検索してみると、皆さんすごくオシャレでおいしそうなお菓子を作っていたり♥

いつも参考にさせてもらっています(*´ω`*)

これからも色んなスイーツ作ろっ♪♪♪


★★★★★


今朝の明け方。

またうちの旦那さん、


座って寝ていました( ̄ー ̄)よく寝れるわと関心しますww


でねでね、視線を感じてふと横を見ると、

ついに次男も座って寝……んなわけあるかーい( ´∀`)!


ちなみに、旦那いはく、私は歯ぎしり……

ではなく、


歯をカチカチして寝ているそうです。

Σ(゜Д゜)
いいや!そんなわけない!それなら自分で気付くはずやもん!旦那め、変なことばかり言っちゃってーもう♥

でも気になる……めちゃくちゃ気になる!!

真相はいかに!??