フラダンサーのヘアスタイル♀️ | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha☀️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【フラダンサーのヘアスタイル/髪の毛切りました💇🏻‍♀️】


そう言えば、、

お気づきの方もいると思いますが、

髪の毛、切りました💇🏻


大きなイベント毎に、スッキリと

バッサリやりたいタイプです。

写真だと結構ショートに見えますね🧑🏻


めちゃくちゃシャンプー🚿と

髪を乾かすのが楽になりました👐🏻

他にも、発表会後に

ワヒネで、切ってる子がいて、

みんなリフレッシュしてる様ですね〜!


とは言え、ワヒネの子達には、

髪の毛は伸ばしてほしい🙏と、

思ってます!

私はもういいでしょ、

30年伸ばしっぱなしなんだから〜。

でも、まだ10年未満の時は

伸ばして欲しいものですな。。

髪はフラの一部ですからね〜☝️




切ってから2週間経ったので、

すでに伸びてて、結構はねます💦 

なので、次はデジパーをかけて、

乾かす時に指先でクルンて

やりたいです〜🌀


この長さだと、ポニーテールにすると

豚のしっぽなので🐖

当分は、イベントでウィッグに

なるかと思いますが、

それも気分転換で楽しんじゃおうと

思ってまーす😎



最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス (月3回 ) 6月新開講‼️

 午前11時から12時15分


🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。