癒されに〜大宮の温泉へ♨️ | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha☀️
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【癒されに〜大宮の温泉へ♨️】


先週のいつだったか?

イベントの合間に息抜きしたいなーと、

サクッと温泉🧖行ってきました〜。


大宮、といっても、見沼区(駅から離れてるよ)

の[小春日和温泉]です。

でも、温泉がたくさんあるのが、

埼玉!いいですね〜。


車で10-15分くらいです🚗

毎週、越谷の学校に運転中に

看板をみつけて👀


いつもは、ステラタウン近くの、

[スパハーブス]でしたが、

あ、スーパー銭湯の感じです。

料金も大人¥900で安い〜。



温泉の中は撮れませんでしたが、

岩盤浴とかもあるらしく、

私はサクッと行きたいので、

時間かかるから、そちらは行きません。



中には、食べるところもあって、

地元の人は、仕事帰りとかに寄るって

感じなのと、親子連れ、母娘とか

それも小さい子供は入れないので、

子供はいませんでした!

平日だったしね。


アットホームで、

スパハーブスの様なオシャレ感は

無いのですが、昔の温泉宿って感じで

気軽に行く感じです。


私的には、お湯がすごく良くて、

なんか茶色いの。で、疲れた皮膚に

効きそうなのと、あんまり熱くないので

熱い長風呂苦手な私も入ってられます。


あ!ただ、何も持っていかなかった私は、

焦ったのですが💦

メイク落としや、化粧水とか、乳液は

綿棒なんかの気の利いた物は

無いので、持って行ってねー!

(洗顔で2回洗いました🚿)


洗顔、ボディソープ、

シャンプー、リンスはありました。

オーガニックなんちゃらってのが

あったのでそれを使いました🧴


大宮周辺に5箇所位ありますよ〜‼️

スゴイね、埼玉🩵

大人になってから埼玉愛が深まる私。

皆さんも行ってみてね〜!



最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス (月3回 ) 6月新開講‼️

 午前11時から12時15分


🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。