能登半島へ思いを寄せて〜復興支援がしたい! | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌴
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【能登半島へ思いを寄せて〜踊ります】


今回の埼玉フラ&タヒチアンフェスティバルでは、前にもブログで書いてもらえましたが、

マウイ島の山火事で被災した方々への支援を

去年からやろうと思っていましたが、

今年のお正月に能登半島の地震の災害を見て

何とかして両方の支援もできないか?

と考えていました。


埼玉県大宮でお教室をやっているものとして、

新しくできたレイボックホールの

それも大ホールでみんなを踊らせてあげたい‼️

と言う気持ち、

そしてマウイと、能登半島への支援を

絶対にやる‼️と言うパッションだけで、

今、忙しく動いています。




一生懸命踊って私達のフラを見ていただき、

少しでもどなたかの支援ができたら〜

と強く心に思って、心を込めて踊ります♪

私も当日は裏方に多く回りますが、

数曲を踊りますので、ぜひ、

応援よろしくお願いします〜。


※写真は、この前踊ったイオン上尾でのもの


大ホールのフェスティバルでの収益は

今回は自分たちだけの開催なので、

収益などはそんなには出ないと思いますが、

少しでもそちらからと、

かわいいハワイアンのTシャツを作って

(マウイを助けよう!と書いてある)

みんなに協力してもらい、

そちらの方からも寄付をする予定でいます。


※可愛いTシャツは、コチラ↓
他にも3種類ありますよ!


みんなの思いが届くといいな〜❗️


最後までお読みいただき

ありがとうございました。


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]
 
🌙金曜 ワヒネクラス (月2回 )🆕
午後6時00分から7時15分 
🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。