メイデーイズレイデー | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌼
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【メイデーイズレイデー🌺】

なので、昨日はレイをかけたり、

ドレスを着てレッスンしました!


メイデーって何??

メイデーとは労働者のための日ですね。

ハワイでは祝日です㊗️🎉

日本て言う勤労感謝の日みたいなもんですよ。


それでハワイでは、その日はレイデーと言って

ハワイの文化を楽しんだり、

アロハスピリッツをシェアしたり、

とにかくフェスティバルなのです🤩



カピオラニ公園では、

レイデーのレイのコンテストをやったり、

みんなのんびりそして、フラはもちろん

ハワイアンミュージックや

様々なイベントのいろんな出し物も

やったりしてます。



まぁ、説明はこの辺で、

昨日のNASスポーツクラブのレッスンでは

前半のクラスの方も好きな服を着て

楽しくやりましたよ!


初めてドレスを着る方や、今度の発表会で踊る方も自分の初ドレスにワクワク🌟

練習にも熱が入りましたね。

本番まで元気にがんばりましょう😄



最後までお読みいただいて

ありがとうございました❤️


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 クプナクラスのメンバー募集中

→中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2-3回 ) 

午後1時00分から2時15分

☀️火曜 武蔵浦和NAS フラクラス (月4回 ) 

午後3時00分から3時45分(初心者OK)

午後4時00分から5時00分(基礎〜初級)


【子供のクラスはこちら

👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕

午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。