おやつもレッスンのうち〜! | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌈
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【おやつもレッスンのうち〜】


今日はレッスンの終わりのほうに

Mちゃんが学校帰りにスタジオに寄って

昨日作ったと言うクッキーを届けてくれました!

優しい💕


早速、みんなと分けて食べましたよ。

ちょうどレッスン後半で

身体も頭も疲れていたところだったので

いい感じに糖分が効く〜って感じ。

と、こんな感じで、ここのクラスは

いつも何かおやつを食べてはレッスンに

励んでます。


これを食べる前も、Wさんが毎回何か持ってきてくださるお菓子をいただいたばかり😋

みんなアロハで楽しい息抜きです。

当分ダイエットは無理そうです😁



皆さん月曜日の雪は大丈夫でしたか?

私たちはレッスンがその日休みになりましたが、

昨日NASスポに行ったらフルメンバーで

みんな元気でした。と〜っても!


車もすっごい空いてたので、

いつも焦って運転しているのですが、超余裕。

まだまだ、寒い日が続くので、

風邪をひかないようにしてくださいね。


では、またまた書きます✋


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


【体験レッスン募集クラス】

見学だけは行なっておりません。


◉超入門フラクラス~開講準備中~

火曜日 午前11~1215


◉経験者のフラクラス

水曜日 午前11~1245


◉超入門から初級フラ&タヒチアンクラス

水曜日 午後645~80 0

水曜日 午後730~845

土曜日 午前1100~1215


◉超入門フラ&タヒチアンクラス

金曜日 午後600~715