新しいプロジェクトにワクワク | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌈
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【あなたのパッションはなんですか?】


新しいプロジェクトにワクワク


昨日は春から始まる、新しいチャレンジに

向けて、諸々の打ち合わせ。

今年から受け持つクラスに

なんだか今からワクワクしてます💓


とても新鮮で、あ〜ん、超~楽しみです。

この気持ち、なんだかとっても久しぶり。

大切ですね、ワクワクするって。

エネルギーが燃えてきます🔥


すみません、なんだか、

すんごい、もったいつけてますが、

今のところはこの辺で🤫


ちなみに、皆さんは、

ワクワクすることや楽しみにしている事》

ってありますか〜?


私たちは今を生きているので、

過去の経験を力に変えて

未来を向いて生きていますよね。

なので、 

こういった気持ちって、

とっても大切にしたいです〜‼️


昨日より今日、今日より明日です。

やったるぜ💪🏻


写真は、この前食べた、食いしん坊

欲張りセット。

[ネギトロ丼、海老フライ②、カキフライ②、カニ汁]¥1300 めちゃ、まいう〜なのでした👍


すみません🙇🏻‍♀️ 関係ない写真で。

今日も楽しく2レッスンしてきたのに

撮り損ねて💦

なかなか、載せる写真が決まらず、

アップ出来なかったので、許してねー🤗



ちなみに、お店は、大宮市場の中にあるココ。

大勢の芸能人のサインが壁一面にありますよ👀



最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


【体験レッスン募集クラス】

見学だけは行なっておりません。


◉超入門フラクラス~開講準備中~

火曜日 午前11~1215


◉経験者のフラクラス

水曜日 午前11~1245


◉超入門から初級フラ&タヒチアンクラス

水曜日 午後645~80 0

水曜日 午後730~845

土曜日 午前1100~1215


◉超入門フラ&タヒチアンクラス

金曜日 午後600~715