HNL >>> G-1.0/C その2 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分【マキフラ&タヒチアンスタジオ】〈浦和,北千住,久喜校〉主宰:山元麻紀が直接指導。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha !
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ
アシスタントインストラクターのAnneです🍎

 

Eggs'n Thingsに行ってきたお話のつづき

 

それで、

ハワイのような店内でいただいたのは、

 

エグスンパンドイッチ
(カルアポーク&チーズ)
(ハワイサイズなの忘れてて、

 サーブされてその大きさに慄く😳

 でもおいしいから食べきる)

お餅と明太子オムレツ

(卵のお店なのでオムレツも🥚

 季節のメニュー

 付け合わせでお芋がつくの忘れてて、

 オーダー時、付け合わせのポテトは、

 グリルとマッシュどちらにしますか?

 と聞かれて2人とも青ざめ😨、

 ボリューム心配だったけど、

 でもやっぱりここのグリルポテトは

 おいしいのでペロリと😋)

 

 

 

 

ハワイアンビーフテール風スープ

(季節のメニュー

 ハワイのAsahi Grill思い出すよ😊)

 

 

 

フォンダンショコラパンケーキ

 バレンタインメニューでした🍫

 やっぱりパンケーキ頼まないとね 

 

 

このエアリーなホイップクリームが大好き💕

もはやパンケーキ無くていいよ😆

 

 

 

パンケーキをオーダーすると、

記念写真撮りましょうか📷?と、

声をかけられるサービスはまだ健在のようで、

パンケーキを前に、

夫婦写真も撮ってもらいました🤩

 

さすがに食べ過ぎたけど、

のんびり落ち着いてお食事ができて、

大満足だったなぁ😌

 

もう昔のように、

行列で混み混みということもないので、

平日の朝に行くの、とってもおすすめ👍

また行こうと強く思いました❗

 

 

そして、

その日のおでかけのメインは

映画でしたので、

ゴジラ-1.0/Cを観てきましたよ📽

 

夫は去年観ているのですが、

今回モノクロ版が上映されるので、

こちらも見たいということで、

連れてこられましたよ、私が

 

結論から言うと、

おもしろかったですね〜

映画館で観るべき映画ですね〜

1ミリも飽きる瞬間なく最後まで鑑賞

音楽・音響がとても良かった

絵も良かった(何様?)

モノクロだから昭和感ましまし

ゴジラは一周回って御キャット様みが

個人的には、

佐々木蔵之介のドン引きした顔がツボ

いろんな意味で良い映画だったな

感想もっといろいろあるけど、

ネタバレしちゃうのでここまでで

 

おすすめなので、

是非みなさん映画館で圧倒されてきてください

 

というわけで、

癒やしのホノルルから🏖️、

恐怖のゴジラへと🦖、

心が忙しかった一日でした🙌

 

ついでに付け加えると、

その後その足でこどもを園に迎えに行って、

そのままこどもの英語教室に行き、

幼児らのガヤガヤとうか絶叫に包まれて、

結局疲労で最後を迎えるという(~_~;)

 

でも帰宅後晩ごはんのお支度の時は、

夫がこどもを見てくれてて、

いつものワンオペじゃなくて、

落ち着いて準備できたから、

終わりは宜し😉

 

とあるミドルエイジダンサーの一日でした

(知らんがな、ですね)

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました💓
 
 
 

〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

[ステップアップして上達したい方]

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

 

🌙金曜 ワヒネクラス (月2回 )🆕

午後6時00分から7時15分 

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕

午後5時30分から6時30分(月3回)

 

🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )

午後7時30分から8時45分