お友達 | MARIA official blog☆

MARIA official blog☆

モデル、レポーター・MCをしている渡辺真理亜の日常
Twitterもやってます♡モデルフットサルチーム“OMIASHIchula”メンバー!応援よろしくお願いします☆

我が家に待望のテレビがやってきました




じゃーん!!


渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20101025030454.jpg


41型テレビ HDD内蔵キラキラ




遅ればせながら
いままでアナログテレビ観てた私DASH!




いまはテレビが最高のお友達です(笑)





それと今日は友達のきえに誕生日プレゼントもらいました♪♪

渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20101025030521.jpg



すごくかわいい赤のサンダルひらめき電球




赤のリボンが前と横についてますキラキラ




私の大好きなウェッジソールだしドキドキ




本当にうれしかったキラキラ




…だけど

私の誕生日は2ヶ月前ガーン



サンダルは今年はもう履けないダウン





すごくお気に入りなだけに

なおさら残念ですしょぼん




来年はたくさん活躍させたいですニコニコ