ひーちゃん | MARIA official blog☆

MARIA official blog☆

モデル、レポーター・MCをしている渡辺真理亜の日常
Twitterもやってます♡モデルフットサルチーム“OMIASHIchula”メンバー!応援よろしくお願いします☆

今日はオーディションの帰りに
まつげエクステ目をつけてきました




友達がやってるマツエクサロンです

下北沢 Brillant(ブリアン)
0367511894




目ぱっちりになりましたぁ

渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20101020193409.jpg



もぅちょっとアップで(笑)↓

渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20101020185612.jpg




今月はキャンペーンもやってるみたいなのでいってみてくださいね




帰りにかわいい女の子
ひーちゃんと遊んできました





ひーちゃん

渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20101020004010.jpg



友達のネコちゃんですひらめき電球


本名はヒメちゃんみたいあせる




ひーちゃんはネズミのオモチャがお気に入りです




はじめの頃は怖がってベッドの下から出てきてくれなかったけど

最近は一緒にオモチャで遊んでくれるようになりましたニコニコ




ちょっと人見知りだけど
毛はふわふわでとってもチャーミングな女の子です