告白 | MARIA official blog☆

MARIA official blog☆

モデル、レポーター・MCをしている渡辺真理亜の日常
Twitterもやってます♡モデルフットサルチーム“OMIASHIchula”メンバー!応援よろしくお願いします☆

映画 告白

観に行ってきました。




実は私、
前に単行本は読んだのですが


私が想像していた悠子先生より
松たか子さん演じる悠子先生は
ずっと人間的でしたあせる





小説では最後はなんとなく…で終わるかんじで
余韻が残る終わり方でしたが

映画ではクライマックスがありました




詳しくは映画か単行本
読んでみてくださいね






今日は友人宅の近くの
プールに行ってきました。



あさおガーデン

渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20100721124901.jpg



すてきでしょ!?


とても閑静な住宅街の中にあるとは思えないリゾート風プールひらめき電球




また行きたいです