プレデター | MARIA official blog☆

MARIA official blog☆

モデル、レポーター・MCをしている渡辺真理亜の日常
Twitterもやってます♡モデルフットサルチーム“OMIASHIchula”メンバー!応援よろしくお願いします☆

借りぐらしのアリエッティ
初日に観に行ってきました♪





その映画館で見つけたのがこれ↓

渡辺マリアのブログ☆まりブロ-20100718033451.jpg




↑等身大プレデター?!


六本木ヒルズの映画館にいました!!






すごくリアルで
思わずプレデターをカメラパチリ






アリエッティも面白かったですよ

映画館を出て
六本木ヒルズを歩いていると
私が六本木ヒルズで借りぐらしをしてる感覚になりました(笑)


てことは
ヒルズ族に借りぐらし?



窃盗になるので人間は
借りてはいけませんねガーン



…なんて想像しながら帰るとまた楽しめました。




今度は
告白
観に行こうかな