子供とお出かけする時に、
大きすぎないサイズ感のバッグが欲しいなぁ〜と探し続けたところ...

理想のバッグが見つかりましたラブ

↓↓↓

\familiar ポシェット/

画像は公式サイトからお借りしてます


サイズ感といい、デザインといい私好みラブ

男の子ママだからブルーがいいかなぁと

思ったけど、レッドのチェックも可愛い。


今日の朝10時から【再販】ということで、

20分前から待ち構えていました...笑

familiarってすぐに完売しちゃうから...。


実は前にLeSportsacのコラボバッグが欲しいと思い、発売30分前くらいからソワソワ待機していたのですが、開始1分程で完売ガーンうそー!


ってなわけで、今回はどうしてもゲットしたかったのです。


10時になった瞬間、買い物カゴに入れてポチポチ。

今回は無事に購入できましたニヤリスター

しかし、数分後には完売してました...笑

相変わらず早い...。


届くのが楽しみです〜