昨日は寒かったけど今日はとってもいい天気。


息子は今日で生後4ヶ月を迎えました。
↓↓↓ 


声も大きく、ミルクの飲む量も増えてスクスク元気に育ってます。起きてる時間も増えました!

私の寝る時間は減りました...



最近、家にあるオモチャに飽きてきたように感じられ、新しいオモチャを購入しました。




はらぺこあおむしのベビージム。

もっと早い段階で買えばよかったのですが、今からでもまだまだ遊べるみたいなのでポチッと。

カラフルなカラー、デザインが可愛い。

ベビージムって色々な種類があるから迷いますよね〜。淡い色のものも家の家具を邪魔せずオシャレと思ったのですが、息子的には原色の方がいいのかな...と(笑)。



後は夏のお散歩に欠かせないものも。


前から気になっていたエアラブ〜♡

夏の暑いお出かけも少し快適になるといいな。


ネイビーのベビーカーなのでネイビーで統一。


背中に涼しい風が送られる仕組み



後は息子の頭の形が若干気になってきたので、枕もエスメラルダに新調。


効果があるのか、、どうなのか、、はブログでまた報告できたら〜と思います。とりあえず絶壁対策にはエスメラルダ。星柄と無地をチョイスしました。


.


.


.

番外編♬

先日、旦那さんの従姉妹から出産祝いをいただきました。



か、かわいい〜ん。ポールスミスのベビー服です。センス良すぎラブ

昆虫柄のお帽子とカバーオールとスタイ。

恐竜柄のパンツに肌触りのいいデニムとミニタオル。

ポールスミスってカラフルな、ポップなデザインが可愛いですよね。少し大きめサイズだから来年くらいに着せられるかな?