こんにちはルンルン

大阪在住、一児の母、harunaですおねがいクローバークローバー



昨日はとっても痛い...痛い...

予防接種の日。



何も分かってない注射前のひとコマ。



ムチムチの腕に細い針が4本。

ブス..

と刺さるたびに、ヒェッえーんと私が泣きたくなる。

もちろん、息子はギャン泣きです。

次はまた1ヶ月後。頑張ろうね...。


家から一番近い小児科に通っているのですが、とっても綺麗な病院で、看護師さんも優しいラブ

皮膚の状態や心配事など色々相談できて安心です。

行きつけの小児科を3つ見つけておくと良いと聞いたのですが、まだ見つけられてないので、他も探さないとな...。


.

.

.


病院の後は自宅で夏服のファッションショー。





絵本コレクション本当に可愛い。

真夏はこれだけで過ごせそうラブ



これは友達からもらったシロクマちゃん♡



息子は何となくブルベ、サマーな気がします(笑)

青系のお洋服がよく似合う。

逆にアイボリーやブラウン系はあまり似合わない。

母と真逆だな笑い泣き



.

.

.


話は変わりますが、最近夕方泣きが凄い。

後は抱っこしないと泣く。

凄い泣く。

これが魔の3ヶ月目なのか...?



旦那は仕事柄帰りが遅く、土曜日も仕事。

朝から晩まで息子と二人きりで過ごすのが中々しんどくなってきました。

実家は兵庫県なので離れているし、旦那の実家も離れている。

周りに知り合いや友達もいないので息抜きもできないしキツい...ショボーン

次の日曜日は両親が遊びに来てくれるのですが、旦那はその日もまさかの仕事笑い泣き

祭日とGWはお休みみたいなので、息子の面倒を見てもらって息抜きしていきたいと思います。

何しようか今から考えよう〜と。