こんにちはルンルン

大阪在住、一児の母、harunaですおねがいクローバークローバー



昨日で息子くんは無事、

生後100日を迎えることができました。



100日だからといって、特に凝った写真は撮らず...(笑)



とりあえず転がしてみたり...(笑)


楽天市場で購入した袴を改めて着せてみました。



やっぱり男らしい服似合う。

これに兜がセットで付いてたらいいのになぁ。

自分で作れってこと...?



産まれる前は、数回程しか着用しないお洋服をわざわざ買うのもね〜って思っていたけれど、着せたくなるものですねーニヤリ

多分ハーフバースデー用の衣装も買います(笑)



初節句に合わせて、袴の他に名前の旗も購入しました。



サイズは小さめですが、GOLDの刺繍で迫力がありました。

辰年なので龍を選びましたよラブ





最近急に暑さが増したこともあり、息子のお昼ブランケットを夏用にチェンジ!


すやすや気持ちよさそう...♡


洗うとふわっふわで肌触りが気持ちいい〜♡

洗い替え用に、アルパカ柄と恐竜柄、2枚ゲットしました。





最後に...こちらはUNIQLOで購入。

ユニクロのベビー服、可愛くて大好きなんです。

マリンティストが可愛いボーダーのショートオール、60サイズを選んだけど、70にすればよかったかも!?と少し後悔...。似合ってたら買い直そうかな?





購入品紹介はここまで♡



最後まで読んでくださって

ありがとうございました!



ではまた〜おねがい