こんにちは。今日はデザインのお話を少しだけ。

デザインって、きれいに飾ること、くらいに思っていたのですが、調べてみたらぜんぜん違いました。会社の「顔」をつくって、信頼してもらうための大事なお仕事なんですね。

たとえばロゴや名刻、チラシ。これって全部、相手に「どんな会社かな」を伝える役割があるんだとか。たしかに、素敵なデザインのお店だと、それだけで安心しちゃいますもんね。

しかもマーケティングの視点で作ってくれるところもあるそうで。ただ可愛い・かっこいいだけじゃなくて、ちゃんと成果につながるように考えてくれるって、心強いです。

気になる方はこちら→デザイン制作 ロゴからチラシまで、幅広くお願いできるみたいですよ。