パソコンもこの暑さで、大分古いので熱中症気味なのか、思うように作動しなくなり、今日やっと農協で一番詳しいといわれる人が見てくれる。

もう型が古く容量も小さく一杯一杯だという、姉の旦那のお下がりなので大分古い。

この前ケヤグから、りんごの今年の価格と挨拶文を送ったとというが、開いてみることが出来なかった。今日見てもらったら、このパソコンでは型が古くて、見ることが出来ないという。

何時も貴重な資料を贈ってくれるケヤグのメールが見られないのであれば用無しだ。

あまりパソコンに詳しくないので、動いているうちは良いと思ったが、型が古いと駄目みたいだ。

容量をどうにかして増やして行ってくれたが、りんごもぎが終わって一段落したら、買い換えるように言われる。

義兄が駄目になったら別なのをよこすといっていたが、今の最新式に変えようと思っている。
青森県津軽りんご通販ー乗田園のりんごブログ つがるは日焼けと軟化で色も付かず、五分の一くらいの収量しか農協に集荷するものがないみたいだ。

今年の猛暑にはほとほど参りました。

あまり高いパソコンは買えないかも・・・・・・。