メンズ「LV」ファレル・ウィリアムスの新作ポップアップ | お客さまとファンが集まるビジネスデザインのヒント

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メンズ「ルイ・ヴィトン」が渋谷パルコに隣接したのビル1〜2階で、

 

2024春夏コレクションのポップアップストアが21日まで披露された。

 

公園通りに面したポップアップ店舗

 

 

ヴァージル・アブローの後任として、クリエイティブ・ディレクターの

 

ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)ディレクションの

 

プレタポルテをはじめ、シューズ、トラベルラゲージ、レザーグッズ、アクセサリー、サングラスや

 

グッズなど多彩なアイテムがそろった。

 

 

 

 

 

 

遊び心あふれる店内は、昨年6月にパリの象徴的な橋「ポンヌフ」で発表の

 

ファッションショーのムービーの紹介と作品アイテムも並ぶ。

 

ショーの映像のシーン

 

 

限定アイテムは、レザーにモノグラム・パターンを高精度のシルクスクリーンプリントで表現された

 

バッグ「スピーディ・バンドリエール 40」はモノグラム・キャンバスのかすれたタッチも再現。

 

 

今シーズンのキーディテールを取り入れた「LV トレイナー マキシ・ライン スニーカー」は

 

ダミエ・パターンをカモフラージュ柄でリデザインした。

 

 

世界中のファッション業界人から高い関心を集めるファレルのデザイン・ディレクションが

 

これからどのように新しいファンの開拓とマーケットの成長を獲得してゆくか

 

興味が尽きない。

 

(店内での撮影、LVのHPとFASHION SNAPなどを参考にして再編集しました)

 

次回につづく