ふぁみりあキッチン&salon③ | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

今日も朝から暑いですね🥵 もう少ししたら鬱陶しい梅雨に入りますね☔️



という事で、オリジナルの「てるてる坊主」を作りたいと思います☂️



ナイロン袋におはながみを詰めていき、輪ゴムで止めて、シールで柄付けして😃



お家に持って帰って飾ってくださいね口笛



salonのおもちゃの中で最も大きな熊さんは、シンボルで人気者です🐻



絵本やぬいぐるみ、車のおもちゃなど思い思いに遊びます🚙



ハンモックはちょっと怖いけど、スリル満点でやめられないですね😱



今日もたくさんの人数の調理頑張っていますよ🧑‍🍳



さあ、お昼ごはんの時間ですよ。肉野菜炒め🥩、かぼちゃ煮🎃、ブロッコリー🥦、トマトスープ🍅ですよウインク



みんな保育園に通ったりして、しっかりと食べてくれるようになりましたねラブ



お友達と一緒に食べると楽しいし、食が進みましたねニコニコ



salonに何回か来る事によって、場所や雰囲気にも慣れてリラックスしてくれています照れ



「見て〜見て〜」このお腹 いっぱい食べて大きくなったよ〜グラサン


今日もみんなと楽しい時間を過ごす事が出来て、嬉しかったです爆笑


来月は、七夕の時期ですので、七夕飾り🎋をして、あと気候にもよりますが、プールか水遊び波をしたいと思いますので、タオルと着替えをご持参して下さいね浮き輪


6日のsalonも、27日の夏まつりも予約受け付けていますので早めにご予約してくださいね祭