お散歩〜なかよしひろば | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。



三連休明けの水曜日です。みんな元気に登園してくれましたおねがい




この朝顔、実はお隣さんから保育園にどんどん伸びてきたんですびっくり




少しだけカード遊びをしてから、お散歩に出掛けましょうキャップ




亀さんやら、メダカさん、お花などを観察しています👀👀👀




近所のお地蔵さんにもしっかりとご挨拶していますお願い




ぐるっとお散歩してから、「なかよしひろば」に遊びに来ましたスニーカー




水分補給をしてから、遊具で遊ぶ前に、駆けっこの練習をしましたランニング




運動会でも駆けっこするので、これから少しずつ練習していきたいですランニングランニング




なかよしひろばでは、滑り台やシーソーなどで遊びます爆笑




きいろ組さんも、滑り台にチャレンジしていますよ爆笑爆笑




太陽が出てきて、日中は気温も上がり暑くなりましたね🥵




滑り台の頭から滑りが流行りみたいですね。怖くないんでしょうかね!?




台風の影響でお天気が心配でしたが、殆ど影響もなくて、いいお天気になって良かったです太陽





今週は水曜日からの始まりで、なんか変な感じですが、今日で週の半分が終わりましたので、後半も頑張っていきましょう筋肉