ブログにポチっとありがとう



アクセスやいいねやコメント本当に嬉しい😆



くぅくぅの活動
キラキラキラキラキラキラキラキラ

看護師&婚活サポーターしながら
スピリチュアルな世界を満喫中の自由人🌈


現在
ドラゴンマスターSHINGOさんの
人気スピリチュアルマスタースクールの
2期生として在籍し
龍遣い、魔法🧙‍♀️🪄能力爆上げ中
キラキラキラキラキラキラ


得意分野→引き寄せ力 カモーンひらめき電球




あなたに愛と光をお届けします





くぅくぅの自己紹介

『あなたへお伝えしたいこと』遊びに来て下さりありがとうございます いつもブログを見て下さり そしていいねやフォローとっても嬉しいです …リンクameblo.jp





ドラゴンヒーラー真さんのzoomお話し会に参加

しかしポンコツぶり発揮


来週と勘違いしていたくぅくぅ

たまたまスマホを開いたら


真さんから「入れますか?」とメッセージ

わーー💦すぐに着替えて準備アセアセかなりの時間過ぎてる


真さんのブログ  チャネリング能力半端ねー


途中から失礼しましたお願い
他の皆さんありがとうございました♪
真さん宝塚歌劇団の人みたいでカッコいい音譜やばばばラブ

右下くぅくぅ

くぅくぅ以外顔出し🆗だったあ😍

サムネイル

これから主にどんなことをやっていきたい?
どんなことが楽しい?


神様や龍さんのメッセージをもっと伝えていきたい(チャネリングセッション)

サムネイル


サムネイル

神様って手の届かない存在と思ってない?
あなたも神なんだから一緒のところに居ないと神様も繋がりたくても繋がれないよ
神様が上であなたが下ではないから


えっ🤯私も神様と一緒?えっ?
一緒の次元にいる必要があるんだ。
神様は手の届かない存在と思ってた😭

サムネイル


サムネイル

頭で感じるんじゃなくて胸で感じる
もっとひらいて。あなたは人を慈しみ、癒す力がある。マリア様とはすぐに繋がれるようになる


マリア様?え〜〜マジか

サムネイル

真さんは宇宙語を交えて

神様の声を聞きくぅくぅにチャネリングメッセージ

を伝えてくれたけど開始5分くらいで

くぅくぅの涙腺崩壊😭


何故か涙が止まらなくなった


恥ずかしかったあせる人前で泣くのはめっちゃ苦手



こんな感じのお話し会でした

他の参加者もチャネラーだったり

龍遣いの人ばかりで皆んなで

くぅくぅのチャネリングしてくれて


かなーり有意義な時間になった


本当に遅れてすいません🙏


好きな事をしていきたい人たくさんいると思うので

龍さんに聞いてみたくなり

チャネリングカードを引いてみた


サムネイル
 


頑張り過ぎてもいかん
焦ってもいかん
どんな時も周囲の愛情を感じ感謝し
ゆっくり進めばいい
疲れた時は休息も大事
頭と心を充電すること
あなたの魂は本当の望みを知っている
直感力に従いなさい


ムーンストーンの龍さん優しい🐲🐉
ふわっと体があたたかくなった


好きなことしたくて
前進あるのみで行動するのも大事だけど
時々休息充電してね


見た時がタイミング
参考になれば嬉しいです虹


サムネイル

公式LINEできました
下記をポチっとね
LINE Add Friendリンクlin.ee


10月末までに登録していただいた方に抽選で4名の方に最強縁結び神社⛩のお守りプレゼント


芸能人もお忍びで通う神社って?
『最強の縁結び神社❤️』こんばんは今日は結婚したい人は是非この神社に参拝しましょうっていう神社の紹介ですその神社は鳴無神社(おとなし神社)です場所は高知県須崎市浦ノ内東分字鳴無357…リンクameblo.jp


登録後、「お守り」とメッセージ下さいハート
お守り不要な人も登録待ってまーす
楽しい情報やお得な情報お届けします
りゅう〜りゅう〜🐉

あなたは仕事のご縁?
パートナーとのご縁?
どんなご縁も🆗な神社です



今日のブログは吹き出し💬いっぱいになった


素敵な一日をお過ごし下さい


ハグマイセルフおすましペガサス