ふんわりウイング遊びに来て下さりありがとうございますふんわりウイング


いつもブログを見て下さり
そしていいねやフォローとっても嬉しいです 晴れ


本日は私の自己紹介をさせて下さい おいで
くぅくぅってこんな人 目



三姉妹の中間子の私
毎日楽しく遊ぶことしか考えてなかった子供でした


神社仏閣大好き人間⛩
趣味🌈テニス、登山、マラソン


私が小学4年生の時
人の死に直面する(大好きな叔父の死)


叔父が病気になりしばらく
寝たきりなのは 聞いていて
病院には入院せず自宅で余命を過ごしたいと
本人の希望で家族がお世話していた

そして、呼吸状態が悪くなったと 連絡があり
私たち家族が行くとかかりつけ医と
看護師が死亡確認した後でした 汗

看護師さんは年配の方でしたが
亡くなった叔父の体を丁寧に拭きながら

皆んな集まってくれてよかったですね キラキラ
今まで頑張りましたね、お疲れ様でした キラキラ
大好きな着物を着ましょうね キラキラ

と優しく話しかけながら着物を着せていました
一緒に体拭きませんか?と言われたが
まだ亡くなった事を信じたくなくて
怖くて触れませんでした あせる


そして私は、死後の処置をして下さってる
看護師さんに釘づけになっていた

死んだ人にも笑顔で優しく丁寧に声かけしてる姿が
本物の天使に見えた 天使
そして天国へ旅立つまでのお世話が出来る 乙女のトキメキ


こんな仕事あるんだ キラキラ
私、絶対看護師になる !!
そう決意した




その出来事があり看護師として
20年以上今も働いている

現在旦那さんと2人暮らし
息子は他県で1人暮らしの大学生

空いた時間に
夫婦で婚活サポーター活動し
幸せのお手伝いをしている ラブラブ


物心ついた時から
人とすれ違うだけでその人の怒りや悲しみの
感情が伝わってくる敏感体質

今も同じで
機嫌の悪い人や自分に向ける感情が分かり
そばにいるだけで頭痛がしたりめまいがしたり あせる

スピリチュアルな事はずっと大好きで
以前のブログにも載せたが
子供の頃、崖から落ちそうになり
背中を引っ張られ助かり
振り向くと誰もいなかったり
川で溺れたけど助かったり 波

眠気はあったものの早く帰りたい一心で
車を運転中に居眠り運転してしまい
(逮捕やな ガーン もやもや
左耳からこらっ ムカムカ と男性の大きな声がして
はっとして目が覚め無事事故せず自宅に帰れた
(車には私と息子が乗っていて、息子は助手席で寝ていた。あれは誰の声やったか今だに謎)

何度か不思議体験で命助けてもらってるから
神様、守護霊様、龍神様は絶対いるし
強い力で護ってくれてると信じてる キラキラ

そして運命の出会い

SINGOさんの著書夢を叶える龍
この本を読んだ後、これからはもっと
スピリチュアル な事で
人のお役に立てることがしたい 乙女のトキメキ
湧き上がるような感情でした

そう決意してすぐにSINGOさんの
人気スピリチュアルマスタースクールに入会

現在は2期生として在籍し
セルフ龍繋ぎ、オーラリーディング、
エネルギーワーク
カードリーディング等を学んでいる おすましペガサス


これから ブログを見て下さる方ともっと 繋がり
次元上昇に向け人生を豊かにしていきます
(宣言 おすましペガサス

これからの活動は
🌟神社同行参拝
🌟カードリーディング
🌟オーラ鑑定
🌟セッション

まだまだありますが
自分と関わった人を幸せに導いていきます🌈🌈🌈





私と一緒に
3次元や5次元の世界を楽しみましょう おいで



長文でしたが 最後までお付き合い下さり
ありがとうございました 拍手



今日も素敵な一日をお過ごし下さい ハート

ハグマイセルフ おすましペガサス