おはつ☆ | Mの気ままにつれづれ日記

Mの気ままにつれづれ日記

思ったこと、感じたことをつれづれ書いてきま〜す( ´ ▽ ` )ノ


はじめまして☆
M と申します(^O^)/
つらつらと書き綴っていくので
お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです☆

文章書くのあまり得意じゃないかも
しれないですが、
暖かく見守っていただければ~と
思います!m(_ _)m

今日の頂き物(=゚ω゚)ノ



セラムンですよ~
セラムン小学校以来、またはまっちゃって、
200話を三ヶ月かけて見直しちゃいました笑

うさぎちゃんはこんなに可愛くて、
純粋で、優しいのか!
と再認識(=゚ω゚)ノ

うさぎちゃんの周りには、うさぎちゃんを
心から応援してる友達、家族、彼がいて、
いつも明るくて、強くて、
私の理想?かもしれません笑

うさぎちゃんはどんな人にも、
自分を攻撃してくる敵にも、
愛を与えることができる、とても強くて
とても優しい女の子で。。
どこからそんなパワーが湧いてくるのか、
不思議なんだけど、すごく羨ましかったり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も、なりたい自分に向かって、
努力してまけない強さをもちたいな
って思います( ^ω^ )



もうすぐメリクリきますね~
来月ですよ。
もう来月か。。
時はいつも急ぎ足で
わたしたちを追い抜いてくなぁ。。
皆さんも良いミラクル☆クリスマスを
すごしてくださいね!