【ほ】20代の若者が過ごす「ぼくのなつやすみ」とは | くっち!!〜We love BTS and so on...

くっち!!〜We love BTS and so on...

K-POPに溺れた30歳OLたちの気ままにブログ。
2年のお休みを経て復活しました。

みなさま、アンニョン!

 

 

読者「おいおい、珍しくブログの更新頻度高いなぁ。こーゆーときはしばらくぱったりと更新止まるやつだな、これは」

 

でおなじみの、

 

 

ほまっちです!!!!

 

 

 

書きたいときに

書いてもいいよね

人間だもの

by ほまお

 

 

 

 

ということで、妄想だけじゃなくて詩のセンスまである私です。←やめたれ

 

 

 

土曜日です!

今週末は全国的に暑いということで、一歩も外に出たくありません。

酷暑な残暑でざんしょ。

 

 

気がつけば9月!

もう夏も終わりですね。

みなさんは夏休み、取得しましたか???

ほまっちは8月の前半に休みをいただき、人生で初めてタイに行きました!

初めてなので、とりあえずアユタヤ遺跡行ったり、

 

水上市場を見に行ったり、

 

最高にうまいタイ料理を満喫したり、

 

日本じゃありえない高さのルーフトップバーを体験してみたりと、

初めてのタイを存分に満喫しました。

 

食べ物は美味しいし、人は優しいし、雑貨も可愛いし。

こりゃハマるなって直感しました。

 

現在ほまっちのMacbookの壁紙は、タイでほまっちカメラマンが撮影した最高にフォトジェニックな街の写真。

映えてる映えてるううう!!!!!

 

必ずI'll be backと誓った幸せなタイ旅行でありました。

 

 

 

さて、お休みといえば、


長期休暇中の我らがバンタン!

ビッヒの声明文にあった「20代の若者として普通の生活を堪能するため」という言葉に、あたしゃうるっときてしまいましたよ・・・

 

休んだって

立ち止まったっていいよ

人間だもの

by ほまお

 

 

今日は詞のセンスが光ってるぜ・・・・←やめれ

 

 

 

 

ツイッターで更新されている画像を見ると、各々自由に過ごしているようですね〜

ということで、みんながどんな「20代の若者としての」夏休みを過ごしているのかみてみました。

 

夏休みでほまっちが思い浮かぶのは、ゲーム「ぼくのなつやすみ」。

これ、去年まで同居していた姉がよくプレイしてました。

ノスタルジックな描写が多くて、やっているだけでなぜか泣ける。

 

こんな感じのほんわかした夏休みを期待!!

 

 

 

 

 

まずはナムジュンなんですが・・・・・・・・

専属カメラマン、連れて行動してらっしゃいます????

ローラもびっくりのインスタ映えですよ。

全ての写真がオシャレで公式フォトブック作れそうです。

 

これは「ナムたんのなつやすみ!」という可愛い感じじゃないよね。

「RM's summer Holiday!It's show time!」って感じですよね。

 

 

ほまっちの旦那こと、ホプたんもアップしてくれています。

両方とも帽子で顔がはっきりとわかるわけじゃないのに、「あ〜優しいホプたんの顔だ〜」ってみているだけでほっこりします。リラックスして過ごせているようで何よりです。

でも、本妻の元には来ないのかな????

 

これはあれですね、タイトルつけるなら「ホプのサマホリ!」って感じですね。

ホプたんらしい元気いっぱいの。

 

 

 

そして、テヒョンくんは仲のいいお友達と楽しい夏休みを過ごしています。

くぅ・・・・・・羨ましいぞ・・・・・・

私もテヒョンくんと海でパシャパシャ、焼肉ジュージューしたい・・・・

 

でも、これぞ「20代の若者としての普通の生活」って感じです。いいねいいね。

タイトルは「ヒョンたちとの夏休み!」ですね。

だんだんほまっちの描く「ぼくのなつやすみ」っぽくなってきた!

 

 

 

 

シュガちゃんは素敵な空の写真を更新してくれました。

綺麗な空をみて「あ、これをARMYにも共有しよう」って思ってくれることが嬉しい。

空をみる余裕のある時間を過ごせていることも嬉しい。

 

シュガちゃんの夏休みにタイトルをつけるなら、

「僕は空を見上げた。いや、空が僕を見ていたんだ」

ですかね。

 

 

読者「急に村上春樹風になったーーー!!!!!」

 

 

いいんですよ、天才ガーシューだから。

 

 

 

 

 

さて、ジミンちゃんとグクですが、

他のメンバーのように休暇の行動がわかるような写真はまだ更新されておりません!

ジミンちゃんはグクのセンイルで、パリから動画を送ってくれましたが!

방탄소년단@BTS_twt 

생일 축하해 ☺️💜 #JIMIN #꾹이생일ᄎᄏ https://t.co/tkbY5urGcw

2019年09月01日 04:17

画像がほしいいいい

画像をアップしてくれええええ

 

この状況だけでは、まだグゥたんとジミンちゃんの夏休みにタイトルはつけられませんね。

ということで、続報に期待。

 

 

 

さて、最後はこの人ですよ!!!

やっぱりね、やっぱり彼はほまっちの期待を裏切らない。

ほまっちが思い描く「ぼくのなつやすみ」をそのまま絵にしたような過ごし方をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き、ジンニムです!!!!!!

 

これこれ!こーゆーのを求めていました!!!ほまっちは、こーゆー夏休みの過ごし方を求めていたのです!!!!

100点満点です。

 

ちなみに、村上春樹さんもぼくのなつやすみにゲスト参加しております。

シュガちゃんのモデル立ちはさすが世界のBTSという感じなんですが、

 

右は素人のかたですか????

 

いや、それも含めて最高に「ぼくのなつやすみ」ですよ!

ありがとう、ジンニム!!!!

 

 

 

 

つまりみんなの長期休暇をまとめると、下記のようになりました。

 

ナムジュン→「RM's summer Holiday!It's show time!」

ホプたん→「ホプのサマホリ!」

テヒョンくん→「ヒョンたちとの夏休み!」

シュガちゃん→「僕は空を見上げた。いや、空が僕を見ていたんだ」

グク、ジミンちゃん→coming soon....

ジンニム→「ぼくのなつやすみ!」

追記:ほまっち→「วันหยุดฤดูร้อนของฉัน」

 

 

 

みんなそれぞれ楽しそうでよかった、よかった!

 

 

 

 

 

 

だが、しかし!!!!

 

 

みんなの画像を見ていたら、

久しぶりにほまっちの画像加工熱が再燃してしまいました!!!

 

適当に数枚作ったので見てやってください。

久しぶりの画像加工なので腕はかなり衰えております←保険

 

 

 

 

まずは、オシャレな画像が多いナムジュン。

ちょっと趣向を変えてみました。

 

かなりインスタ映えしていたこちらの画像ですが、

 

 

下矢印

 

 

ナムジュンをレトロなお店の前に配置してみました。

 

 

お次はこちらの画像。

自然いっぱいの素敵な写真ですが、

 

下矢印 

 

 

「この世は我のものだー!あーはっはっは!」

と言いながら地殻変動を起こす力を発揮している感じにしてみました。

(自分でも書いてて訳わからなくなってます、すいません)

 

 

次はホプたん。

こちら、屋内でリラックスしていますが、

 

下矢印

 

南国に移動させてみました。

開放感あって、いい感じ!!!!

 

 

 

お次はテヒョンくん。

あー、いつ見てもジェラシー(←)

 

いや、素敵なブロマンスだ・・そうだ・・・

 

で、えっと、こちらの4人も場所を移動してみました。

 

下矢印

 

 

滝も満喫してね!!!!!!

 

なんか趣旨のわからない合成画像が続いています。

もう少しだけお付き合いください。

 

 

 

 

 

えっと、シュガちゃんですが、

このモデル立ちシュガちゃんを活用したいなと思ったんですね。

 

ということで、

 

下矢印

 

まずはスーパーカーの横に立たせてみました。

金持ちの休日って感じ。

 

もっとオシャレにいけるはずだー!!!と思い、

 

Go to Parisしてもらいました。

 

ラフな服装が浮いてるって?

パリでは逆にこれがオシャレで新しいんですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて最後です。

最後はやっぱりみんな大好きジンニム。

 

 

 

加工に使用したのはこちらの画像。

コンサートにやってきた僕。

スタイルの良さは隠せないが、なんだか田舎の風景が合いそうな気がしたので、

 

 

下矢印

 

 

 

駄菓子屋の前に立たせてみました。

 

しっくりくるわぁ・・・

 

 

 

 

 

あ!!!新規の読者さま!!!

私は決してジンニムのアンチではございません!!!

むしろ、可愛くて可愛くて仕方なくて、どうしてもいじめたくなっちゃうだけなんです!!!!

「凪のお暇」の慎二なんです!!!!こじらせ系ペンイムニダ!!!!!

 

 

 

 

 

 

といったところで、加工画像も尽きたのでそろそろアンニョンします。

 

みなさま、良い夏の終わりをお過ごしください!

 

 

 

さて、今日1日はゴロゴロすると決めた私。

 

これから

 

PRODUCE101 JAPANをじっくり分析します。

 

読者「でたぁあああ!!若い子ならなんでも飛びついちゃう変態〜!!!!」

 

 

 

違いますわよ!

私は夢を追いかけている若い子が好きなだけですよ!!!!

人種も性別も関係ないわ。

 

 


 

 


 

 

以上、

 

 

リアル旦那に同じことを伝えたら、チベットスナギツネのような顔をされた、

 

 

 

 

ほまっちでした!

 

 

 

 

 

 

命ある限り、

オタ活するよね

人間だもの

byほまっち