【ほ】昭和の香りが漂うティッシュ野郎とは俺のことだぜ | くっち!!〜We love BTS and so on...

くっち!!〜We love BTS and so on...

K-POPに溺れた30歳OLたちの気ままにブログ。
2年のお休みを経て復活しました。

みなさまアンニョン!

 

ジムに行くも、タオルを家に忘れたことに気がつかずシャワーを浴びてしまい、

置いてあったティッシュペーパーで全身を拭いた、

 

 

ほまっちです。。。

 

 

全裸の状態で絶望に打ちひしがれたのは人生で初めてです。

ガビーん

ジムのスタッフさん、ティッシュペーパー大量に消費しちゃってごめんなさい・・・

 

 

 

さて、アメブロに引っ越して1週間ですが、

早速何人かの読者の方がコメントしてくださいました!

ティッシュ野郎こと、ほまっちがブログを更新していない間も、ちょこちょこのぞいてくださった方も多くて感謝感激雨嵐であります。

移行に伴いこれまでのコメントが全て消えてしまったので、また少しずつ読者の方と交流できればと思います!

 

 

しかし、前回のブログをアップした後に思ったのだが、

 

海老蔵の存在感な。

 

復帰早々、何書いてんねん。

とりあえず一枚目に貼る画像には気をつけます。初めましての方がトップページを開いたときに、「なんのブログやねん」ってなっちゃうもんね。ウンウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

すでに冒頭でわけわかんないやつ貼っていたー!!!!!!

 

次回から気をつけよう・・・・

 

 

 

いきなりではありますが、お久しぶりなので簡単にほまっちの近況についてお知らせします!

 

実は昨年異動があり、現在は東京本社ではない地方の支局に勤務しております。

 

読者「ほまっちさん、とうとう左遷されたか・・・・・」

読者「仕事ほったらかしてブログばっかり書いてたから・・・・」

 

 

 

NOOOOOOoooooooo!!!!

確かに仕事ほったらかしてブログ書いたり渡韓したりライブ行ったりしてたけど!!!←

 

 

もともとリアル旦那が地方で勤めており週末婚状態だったので、

同じ県に異動願いを出していたところ、無事に受理されたのです。

 

 

ブラックな会社なのに、いいとこあるじゃーーん!

 

 

 

ということで、ウェンディとは離れ離れに・・・・。

と言っても、月に2〜3回は東京出張があるので、その度にウェンディと飲んでいます。

 

会えるのが嬉しくて(カップルか)、毎回記憶がなくなるほど飲んでいるので、二人とも恐らく同じことを何度も話しています。

 

互いに「この話、すでにしたかもだけど・・・」という前置きをしてから話を切り出しています。

 

記憶を司る海馬がアルコールでやられてるーーーー!!!!!

 

 

 

あ、先ほどさらりと「リアル旦那」と書きましたが、

当ブログでは、

こちらがほまっちの公式旦那となっておりますので、よろしくお願いします。

 

。。。。

 

 

 

新規読者さま「やばいやつだー!!!脳内お花畑の妄想変態星人だ!ー!!!!」

 

 

 

いかにも。私のことである。

 

ということで、リアルの旦那はその名の通り「リアル旦那」と書きますが、

当ブログで「旦那」と書くときはホプたんのことですので、そこんとこよろしくです!

 

 

 

話が逸れました。

ということで現在は地方でまったり勤務しています!

 

と言いたいところですが、地方は地方でクソ忙しいという悲しい現実!!!!(女の子がくそとか言ってはいけません)

 

何と言っても、支局員が4人しかいないのですよ。4人で1つの県をカバーしなくてはいけないので、なかなか大変です。。

4人のうち私が一番年上なのですが、若い部下3人(男)がクソ仕事できるので非常にやりやすい。

あたしゃ恵まれているよ。

 

 

しかし、先日、こんなことがありました。

私が凡ミスをしてしまい、思わず「やっちゃったー!ガビーン」って言ったんですよ。

そしたら、

 

 

 

 

部下A「ガビーンって本当に口にする人初めてみました・・・・」

 

 

 

 

と言われてしまいました・・・・・

 

 

 

 

 

 

ガビーン・・・・・

 

 

 

(この画像、本日3回目の使用)

 

 

さっきネットでガビーンを調べたら、

 

周囲を凍りつかせるアラサー独女の死語録集を紹介「ガビーン」

ガビーンという寒い死語の意味

 

 

・・・・・悲しくなりました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、なんのブログだー!!!!!!!!!

って、なんのブログだー!!!!!!!!!

って、なんのブログだー!!!!!!!!!!

 

 

ほほう。アメブロの文字サイズはこれが最大ね。オーケーオーケー。

 

 

 

 

 

すいません!!!前段の与太話が長過ぎてすいません!!!!!

当ブログはほまっちのウルルンライフを綴るブログではなく、K-POPブログです!

 

 

 

 

本題に入ろうと思ったのですが、

 

 

 

 

映画「おっさんずラブ」の上映時間になったのでここらでドロンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さま「いやマジでなんのブログを読まされてたんだ、我々は」

 

 

すいません・・・

 

だってだって、おっさんずラブはドラマの時からめっちゃハマってたんです・・・・

純愛BLを映画館の大スクリーンで見れるんですよ!?

最高じゃないですか・・・・

 

 

 

 

パクソジュンさんとチェウシクさんがテヒョンくんの美貌に翻弄され手のひらで転がされて貢ぎまくって人生おかしくなっちゃう映画なんですよ?????(違う)

 

 

 

 

 

あゝ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

あゝあゝあゝあゝあゝあゝあゝ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

罪な男だ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本当にドロンします。

昭和だ。ドロンも昭和の死語だ。

 

 

 

 

以上、

 

最後にテヒョンくん貼ったし、一応KーPOPブログってことでいいよねって納得している、

 

 

 

ティッシュ野郎でした!

 

じゃない、

 

ほまっちでした!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いつも、最後まで書き終わってからブログのタイトルをつけるんですが、

今回のタイトルは我ながら気に入っています。

 

 

ただ、多くの読者にとってはクリックするのを躊躇するタイトルであろう。