頑張ろう!! | makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

makoの行くなら釣らねば!-京浜運河・東京湾奥シーバス日記-

京浜運河を中心に、シーバスを求めてランガンするmakotoのブログです。

ご無沙汰です。



年明けに書こうと思っていたら、もうすぐ4月(汗)
あけましておめでとうございます。(笑)



まさか、コロナで世界中がこんなになっているなんて、誰も予想してなかった2020です。



マスク不足に、デマで始まったトイレットペーパーにティッシュ不足。
情報に踊らされる、便利が故の現代人の弱さを露呈したかのような国内。



少し前まではテロやミサイルが脅威と感じていましたが、見えないウイルスに情報操作の方が遥かに恐く感じています。



感染者が増えるのは時間の問題かとは思いますが、自分の為、家族の為、知人の為に、最低限出来る予防はしたいと思います。



頑張ろう、日本!
頑張ろう、世界中!



次は、釣りネタになると思います。
皆さん、ご自愛下さい!